VANS Era 59 Washed Twill Blue / Van Doren Camo | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

VANS Era 59 Washed Twill Blue / Van Doren Camo

こんばんは~♪忘れちゃいけない、ルビーズは創業20周年感謝セール 中です!連日、沢山のご来店・ご用命、誠にありがとうございます!感謝です!いや、今回のアメリカ放浪で買ってきた荷物も1部入ってきてるんですけど、セール 中で、お客様殺到!通販のご注文も殺到してるため、HP 更新もままならない状態で申し訳なく思ってます!

おまけに、年度末でやること満載!今日は朝から、息子の小学校の卒業式に行ってきました!息子も後、10年で22歳ですから、その頃には、ロトで当てたお金を持って、暖かいところにでも移住しようと思っています。まだ当たってないですが!(爆)卒業式からダッシュで、税理士先生のところに、確定申告して貰った書類を取りに行って、その足で店へ。今年度中に、経産省にもいかなきゃだし、毎年この時期は、地獄の忙しさなんですよ。更に僕は、時差に弱い体質でまだ時差ぼけ全開、ついでに花粉症持ちですから、トイレで1人になった時には「もう、殺してくれ~~」と、叫び声をあげている次第です!(笑)まあ、とにかく少しづつでも、行きます!まずは、今回のアメリカ放浪で買ってきたVans Eraのスニーカーです!HPOther Sneaker(その他スニーカー) を更新しました!しかも、今なら、HP に出したばかりのこちらの商品も、ルビーズ20週年 セール  価格でお買い求め頂けます!Everything in my store is Now on SALE ! Hey, What are you waiting for? Buy them , Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)



VANS Era 59 Washed Twill Blue ヴァンズ エラ 59 ウオッシュド ツイル 革ヒモ 箱付  ☆VANS【バンズ】のエラ 59です。J.Crewでも展開されているモデルになります。アッパーの素材はウオッシュド ツイル ブルー。革ヒモも付いて雰囲気抜群です。これから季節に活躍することに疑いはございません!



VANS(Van Doren) Era Camo ヴァンズ エラ ヴァン・ドーレン カモフラージュ 箱付  ☆こちらは過去の名柄を復刻した「VAN DOREN SERIES」。カモフラージュ柄のパターン、発色も雰囲気、抜群!間違いありません!


お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

20th Anniversary SALE !  

              ↑CLICK HERE↑
"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。