ルビーズ開店20周年感謝セール☆Luby's 20th Anniversary SALE | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

ルビーズ開店20周年感謝セール☆Luby's 20th Anniversary SALE

1994年3/27に原宿でオープンして、今月の3/27で丸20年になります!既にボロボロのギリギリですが、まだ店があるのは、まさに奇跡!いや、一重にみなさまのご愛顧のお陰です!感謝です!嬉しいううっ...嬉しいみなさま、本当に、ありがとうございました!ご愛顧いただいた感謝を込めまして、明日より今月いっぱい、全商品対象のルビーズ20周年感謝セールですっ!20周年ですから、今年はキリが良く(笑)、全商品20%OFFとさせていただきます!以前にもホザきましたが、あくまでも、目標は30%OFFまで行くことです!後10年!う~ん(笑)

まりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこり

Luby's 20th Anniversary SALE !

★3/21(金)~3/31(月)

★全商品20%OFF!

まりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこり

通販(代引・カード・振込)も、ご来店のカード決済も、勿論現金も、全て20%オフでお買い求め頂けます。

ミ(ノ ̄^ ̄)ノオリャ!≡≡≡≡≡≡≡≡≡20%OFF━┳━☆() ̄□ ̄)/ガコ!!
なんたって、元々安い全商品が対象です!ううっ... SALE除外品は一切ございません!今、まさにアメリカより商品が大量入荷したばかりです!┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3 ヒィィイイー!!
この機会を是非御利用下さい

既に、HP 掲載商品のお値段を全商品セール価格全商品20%OFF!)に変更済みですから、そのままカートに入れていたて、お手続していただけます♪☆今回の買い付けの商品が続々入荷中です!セール期間中もできる限り多くの新商品を、HP に追加更新予定ですので、毎日欠かさず(笑)、チェックの方をよろしくお願いいたしますっ! 


※申し訳ございませんが、セール期間中のお取り置き、及び返品・交換は致しかねますので、予めご了承ください。


本日もこれから新入荷商品を、
HP 更新予定です!そうそう、折りしも、4月からは増税ですね!我ながらいい時期に開店したもんだと思います!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑)


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら