アディダス マッチプレイ 本革コートシューズ 各色 / スーパースターⅡ金 馬年スペシャル  | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

アディダス マッチプレイ 本革コートシューズ 各色 / スーパースターⅡ金 馬年スペシャル 

忘れちゃいけない、実はルビーズは創業20周年感謝セール 中なんですよ!知ってました?(笑)あ、昨夜は少し寝れました!それでも、まだまだアメリカ疲れと時差ぼけが抜けない、鯖の眼店主です。おはようございます!さて、本日、まずは今回のアメリカ放浪で買ってきた、アディダス関係です。アディダスと言えば、今年はやっぱり、白レザーのコートシューズしかないだろ!と思ってたんですけど、他の変態シューズも買ってきてしまいました!(笑)HPOther Sneaker(その他スニーカー) を更新しました!しかも、今なら、HP に出したばかりのこちらの商品も、ルビーズ20週年 セール  価格でお買い求め頂けます!Everything in my store is Now on SALE ! Hey, What are you waiting for? Buy them ,Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)



ADIDAS SUPERSTAR II YEAR OF THE HOUSE 馬 アディダス ゴールド×黒 箱付 ☆アディダスのSUPERSTARIIYEAR OF THE HOUSE/午(馬)年記念の限定モデルになります!今年の正月に発売されたモデルで、ちょっと出遅れましたが今回買えました!箱からして違います!おめでたい赤色に金ライン!中国の新年を祝ったものです。アッパーは金ぴかに黒ライン!内張りは赤に中国風の馬のグラフィック・デザインが描かれます!なかなかの変態モデルです!もう2度と見つかりません!この機会に是非!

ADIDAS MATCHPLAY LEATHER NEOWHITE アディダス マッチプレイ 本革 箱付  ☆今年はやっぱり、スタン・スミスとかマッチプレイとかのテニス・シューズの当たり年みたいです!こちらは1982年に誕生したマッチプレイです!色はネオ・ホワイト×赤ヒール!クラッシックな雰囲気の本革コート・シューズですから、ジーンズでも短パンでも何にでも合わせ易い万能スニーカーになります!やや細めのシルエットも美しいです!間違いありません!


ADIDAS MATCHPLAY LEATHER TRIBLUE アディダス マッチプレイ 鉄紺 本革 箱付  ☆今年はやっぱり、スタン・スミスとかマッチプレイとかのテニス・シューズの当たり年みたいです!こちらは1982年に誕生したマッチプレイです!クラッシックな雰囲気の本革コート・シューズですから、ジーンズでも短パンでも何にでも合わせ易い万能スニーカーになります!やや細めのシルエットも美しいです!間違いありません!こちらの鉄紺色は日本未発売カラーになります!


お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

20th Anniversary SALE !  

              ↑CLICK HERE↑
"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。