高尾山!風吹けば風吹くままに♪ | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

高尾山!風吹けば風吹くままに♪

先週、あれ先々週だったかな。(笑)日曜日に高尾山行ってきました!最近、心にも身体にも(財布も!爆)余裕がなくてなんだか、時間の感覚がおかしくなってます。とにかく、以前から行きたいと思ってた高尾山です!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
(画像はクリックで大きくなります)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

ここのリフトはかなり怖い!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

空気が違います!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
サル。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

階段は疲れる!ヒィヒィ!(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
晴れた日は、新宿まで見渡せるそうです。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

せっかくなので、帰りがけに引いたおみくじ!息子は「大吉」。気になる学業は。。項目が無い!(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
勿論、僕も大吉!実は、僕は何故か、大吉以外ほとんど出ないですから(ホントですっ!笑)、どうせ、また大吉だとおもって、おみくじは10年位引いてなかったんです!やっぱり今回も、大吉!masa さん!おみくじは、D吉ではなくて、大吉です!(爆)


「風吹けば 風ふくままに 港よしと 百舟千舟 うちつどいつつ」

物事の流れに身を委ねれば、貴方のところへ、沢山の良い事が集まってきます。位の意味だそうです。そうなんです♪やっぱり、人生はなるようにしかなりません。気になる商売は「利益すくなし!」 爆!!やっぱり、利益はロト6で上げるしかないようです。明日、買いますっ!(笑)


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら