デッドストック レッドウイングRED WING 947 4420 Ballistic Nylon | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

デッドストック レッドウイングRED WING 947 4420 Ballistic Nylon

遅くなりました。今回のアメリカ放浪 で発掘したデッドストック・レッドウイングの続きです。HPRED WING(デッドストック レッドウイング) コーナーを、1部更新しました!続きましては、いつも入荷してもあっ!という間に売り切れる、RUGGED WORK Bootsの名品947と、こちらもホント人気があるIndustrial Safety Bootsの傑作4420(Ballistic Nylon) Steel toeの2型です。この辺も今までに相当見つけましたが、ほんとに近年はほとんど見つからなくなりました!今回はまぐれ当りで、サイズ揃ってますから、この機会に是非!もうどちらも、とっくの昔にディスコン(生産中止)ですから、ホントにもう買えないんですよっ!ホントですっ!(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1989-98'S RED WING 957 RUGGED WORK 8inch Made in USA 箱付 957は80年代の947 の後継モデルで80年代の終わり頃から発売されます。(1999年頃、ディスコンです。)こちらは以前にも、何度か見つけてかなりの数が入荷したんだけど、その度に、いつもすぐ売り切れれる大人気ブーツです。ご覧いただけるように相当かっこいいです。カテゴリー的にはライト・ワークやフィールド・ブーツに属するんだと思うんだけど、ごつすぎないキレイなカタチのRUGGED WORK BOOTの傑作です。やっぱりラストがいいんですね。(#8ラストで899、708、956なんかと共通です。)アッパーの赤茶の革も柔らかで履き心地も最高です。ちなみに正確には「specially tanned barnyard chemical resistant cowhide」。長いっ!(笑)まあ、「特別になめされたケミカル・レジスタント・カウハイド・レザー」って感じですね。(このアッパーは708,956なんかと共通の革です。)黒いコルク混ソール(Chemigum Cork Sole)で、より引き締まったシャープな感じがいます。ちょっと綺麗めのワークブーツをお探しのアナタ!これしかありませんっ!8-D 9-Dも入荷してますから、お見逃しなく!まさにレッドウイングの80-90年代の名品ですっ!そうそう、先日発売の別冊Lightning「男の専門店」 の表紙に使われてるのも、当店の947ですっ!間違いありませんっ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1995-98'S RED WING 4420(Ballistic Nylon) Steel Toe PT91 Made in USA 箱付  1990年代後半に生産中止になったモデルで、90'Sのindustrial safety shoesの名品!つま先と踵はバリステックナイロンで補強されています。ソールはFire-Proofで火事場でも燃えません。まさに当時のハイテクの粋を集めて造られた、インダストリアル・ワークブーツの傑作です。ANSI 最高基準のスチール・トウ。つま先と踵はバリステック・ナイロン(本物)で補強。おまけにソールはFire-ResistantのVibran(ビブラム)ソールを採用。勿論ALL-AROUND Welt製法です。完璧です。しかも見た目もカッコイイっ!こちらも既に生産中止です。お値段は勿論、激安ですっ!ANSI は全サイズ、PT91の時代です。7H-Dは箱が白箱に、タグは刺繍も物に変更されますが、PT91でその他に大きな変更点はございません!色んなスタイルの方に履いていただけそうな、意外に合わせ易い万能ブーツですっ!そうそう、この革はBlack Chrome(ブラック・クローム)は履けば履くほど光沢がでて、いい感じになります♪★A.N.S.I.についてはコチラ

☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非HP ご覧くださいっ!明日はお宝行きます!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)  

※ウィンブルドン2回戦情報(笑) クルム伊達、ヴィーナスより第1セット取った!すごいな~♪でも、もう寝ます!(笑)


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~
http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら