USA放浪記174 ~僕の食べたアメリカ~その2 鼎泰豊(DIN TAI FUNG) CA | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

USA放浪記174 ~僕の食べたアメリカ~その2 鼎泰豊(DIN TAI FUNG) CA

まあ、相変わらずロクなもん食べてないので、記事にするほどではないんですが、今回のUSA放浪 中の食生活の一部をここで一挙公開!前にも言いましたが、読んでも何の役にも立ちません!(笑)引き返すなら今のうちです!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
とにかく、陽が出てるうちは、1軒でも多くの店を廻りたいですから、本当に時間との戦いです!トイレ借りる時以外は100%の確率でドライブ・スルーなんです。しかし、僕の為に(爆、違いますね)、手に持ってだべられるハンバーガーと言い、車に乗ったまま注文できる、このドライブ・スルーと言い、発明?したアメリカ人という生き物は、ホント合理的というか、かったるいこと嫌いなのか、頭いいのか悪いのか解らんけど(笑)、面白い人たちだな~とつくづく思います!(笑)もちろん、この広い大陸だからこそ、出来たことも多いと思うけど。あっ、このときは、Wrapperを注文!バーガーキングと言えばこれです!まあ、食えますが(笑)、この柔らかいパンがな~!(笑)

夜はパンダ・エクスプレス で得意のパンダ・ボウルを。チョイスはやっぱりフライド・ライスとクリスピー・シュリンプ!これは、美味いっ!ワン・パターンでスイマセン!(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

せっかくなんで、フォーチュン・クッキーを開けてみると、A NEW CHALLENGE IS NEARだって。YOU WILL WINの方が良かったな~!(笑)まだまだ、働けってことですかね!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

勿論、一番利用したのは↑コチラ ↑。もはや、アメリカの米です!(笑)やっぱり、途中、フレンチ・フライは食べられなくなって、抜きましたが、なんとか耐え切りました!(爆)

今回は最後に、アメリカ在住の仲良しの大先輩 (この人の伝説はコチラ )に届け物が有ったから、LAに2日間だけ寄りました。それで、一緒に飯でも行こうと言うことで、久々に、アルカディアの鼎泰豊(DIN TAI FUNG)に!前はよく行ったんだけど、もう4-5年ぶりかな~。(アルカディアはLAの東の台湾人の沢山住む街です。)何を隠そう、僕は小籠包食べるだけの為に、台湾 にまで行った小籠包マニアですっ!(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

相変わらず、凄い人気!かなりの人が並んでいます!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

店内の様子。やっぱり、赤いチャイナ服のおねーさんがアメリカ人の心を揺さぶるんですかね!(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

シアトル(Bellebevue)にも有るんだ!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
来ました!小籠包!アメリカで食べてもハンパじゃない!もう、熱々で肉汁ジュワ~っと、たっぷりです~っ♪ていうか、今までのハンバーガー地獄のせいか、もう死ぬほど美味いです!"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~~♪
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
エビ・チャーハンも食べて、満足です。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

夜が更けても、店内の賑わいは相変わらずです。ここは、やっぱり美味いですね。しかも、今日は大先輩が奢ってくれました♪もう20年以上の付き合いですから、昔話も、共通の知り合いの噂話(笑)も盛り上がります!お互いに、歳を重ねて色んなことがあっても、やっぱり同じ時間を過ごしてきた友人との時間は格別です。あと、最後にまともな食事もできてよかったです。奢ってもらったし♪(笑)


~僕の食べたアメリカ~その1


※女子W杯サッカー速報!前半終了。0対0。最初はどうなるかと思ったけど、何とかしのぎました!後半に期待します!世界を、あっ!と言わせて欲しいですっ!GO ! JAPAN !!日本

やりました!!!クラッカー優勝クラッカー!!嬉しいううっ...嬉しい 今日ほど、日本人に生まれたことを、誇りに思った日はありませんっ!

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら