BATA BULLETS TRACK SHOE /LA CROSSE Denim JOG-SHU | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

BATA BULLETS TRACK SHOE /LA CROSSE Denim JOG-SHU

以前のアメリカ で発掘して、半分、隠してあった(笑)デッドストックのスニーカーを HP に更新してあります。皆さん、もうお解かりだと思いますが、こんなのもう2度と見つかりませんよ~っ!お値段はもちろん、激安ですっ!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1970'S LA CROSSE JOG-SHU Denim ラクロス・ジョグシューズ USA製 箱付 現在はダナーも傘下におさめる1897年創業のラクロス・フットウェアー社の1970年代のスニーカーですっ!デニム地に白ラインで超おしゃれです♪ラクロスの歴史はコチラ
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1970'S Bata BULLETS Track Shoes。赤トリコロール。このタイプ(短距離練習用のトラックシューズ)はコンバースのトラック・スターが有名ですが、バータのトラック・シューズも相当かっこいいです。ラストが細いので、普段のサイズよりワン・サイズ上のサイズをオススメします。これからの、季節重宝すること間違い無しですっ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1970'S Bata BULLETS Track Shoes。赤×白。
1894年創業のバータ。日本じゃ全く無名ですが、すばらしい靴を沢山つくってます。(創業はヨーロッパで1917年には世界で年間200万足売った記録を持ってるメーカーだそうです。)今回ご紹介したスニーカーは、すべてアメリカ製(Made in USA)で、製造からもう30年以上経ってますが、劣化もなく状態も完璧です! BULLETS は「弾丸」の意味です。この 「BATA BULLETS」シリーズで、弾丸のように人生も駆け抜けてくださいっ!


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは HP ご覧ください。
||o| (| ̄| ̄|) |o||ここから出してくれ~!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
↑クリック↑していただけると新オンライン・ショップ に飛びます!

☆あっ!そうそう新オンライン・ショップ のメルマガ、是非、登録してくださいっ!SALE情報とか、入荷情報、その他お得な情報をいち早く配信しますよ~っ


リャッ(ノ ̄д ̄)ノ=======卍д ̄;)ノhttp://www.lubys-tokyo.com

USA放浪記 アーカイブス はこちら。