感謝の気持ち→手作りケーキ | さいたま・川口・蕨 夫婦問題・離婚相談室  Lubricant~ルブリキャント~

さいたま・川口・蕨 夫婦問題・離婚相談室  Lubricant~ルブリキャント~

子供を二人持つ身で知識がないまま離婚。
苦い経験もしましたが、自分らしく生きることを取り戻し、
夫婦問題・離婚カウンセラーの資格を取得しました。
2010年に相談室を設け、日々相談を受けています。
少し先の未来が、今よりも幸せでいられる為にお手伝いをします。

さいたま市夫婦問題・離婚カウンセラーの

貝沼佳代子です。


本日急遽、カウンセリングの予約が

キャンセルになってしまいましたあせる

ご予約いただいていた方の娘さんが熱を出してしまった

そうです。。。

お大事になさってください。


ということで、自由時間発生!!!

ママさんバスケに行こうかと思いましたが、

体力的に本日は自信なしで、やめました汗

ヘタレな私(-"-;A


次に思いついたのが、コレ!!


先週、夫に頼ってばかりだった私→関連記事☆☆☆

感謝の気持ちを言葉では伝えていますが、

形にしていなかったんです(・・;)


昨日のお昼ごはん、卵黄ばかり使ってしまい、

卵白だけが余ってしまいました。


そこで!!

料理は苦手ですが、お菓子作りは好きな私チョキ

夫の実家からもらっていたむらさき芋と卵白を使って、

夫の為に、突然ケーキを作ることにv(^-^)v

結婚・離婚・夫婦問題・子育てママ相談

焼く前はこんな感じ~。。。

そして、むらさき芋が大きすぎましたねあせる

細かいことは気にしないで(^^ゞ


焼くこと20分時計



結婚・離婚・夫婦問題・子育てママ相談
こんな感じに出来上がりましたラブラブ

やっぱ、むらさき芋がどう見てもでかい(;^_^A


お砂糖は少なめで入れましたが、

バターも卵黄も入っていないので、

さっぱりケーキニコニコ


夫が帰ってくるのが楽しみですラブラブ