一目惚れした女性と | さいたま・川口・蕨 夫婦問題・離婚相談室  Lubricant~ルブリキャント~

さいたま・川口・蕨 夫婦問題・離婚相談室  Lubricant~ルブリキャント~

子供を二人持つ身で知識がないまま離婚。
苦い経験もしましたが、自分らしく生きることを取り戻し、
夫婦問題・離婚カウンセラーの資格を取得しました。
2010年に相談室を設け、日々相談を受けています。
少し先の未来が、今よりも幸せでいられる為にお手伝いをします。

昨日は、私の大好きな女性、お二人とお会いしましたラブラブ

そのうちのお一人、Hさんとの出会いは、昨年末のあるパーティーでしたワンピース

席が隣だったのですが、なぜかなぜか、初めて会った気がしない!!
波長があい、会話がどんどん進む。
笑いのツボも同じ☆
お互いに、一目惚れしたような感覚になったんですドキドキ
異性だったら、大変でしたよ~叫び

その後もご縁をいただき、お付き合いが続いています。
そのHさんの仕事のパートナーをされているMさんとも、もう何度かお会いしています。
素敵な人には、素敵な人が寄ってくるのでしょう。
Mさんも、明るくて楽しくて、魅力的な女性なんです音譜
三人で話していると、自分が高まって行く、学べる、心が洗われる・・・そんな感覚があります合格
お互いの仕事についても、とても興味があり、サポートしあっています。

昨日は、打ち合わせランチということで、私の行きつけのイタリアンのお店に集まりました。



前菜は撮れたのですが、パスタは、撮り忘れました(>.<)y-~
話しに夢中だったんです。

その後、お店を移動コーヒー
私がカウンセリングでよく使わせていただいている、ケーキ屋さんのカフェ。



ケーキセットをいただきましたラブラブ

かなり、充実した時間を過ごせました。
Hさん、Mさん、ありがとうございましたニコニコ
また、お会いできるのを楽しみにしています。








Android携帯からの投稿