⑧-2 OATアグリオさんの優待到着♪4/15、また優待変更。 | 日常と株主優待の記録。

日常と株主優待の記録。

中部地方在住。
優待と配当金が楽しみな投資初心者ヽ(=´▽`=)ノ
日常多めな記録です。

↓の時のお花が届いたよヽ(=´▽`=)ノ


ギフトボックスに入ってます。

花瓶に活け直しひらめき

玄関が華やかになったひらめき

玄関に3つは多いから部屋をウロウロしたけど置くとこないわ😂

机は子どもがおもちゃ置き去りにしてるし、 

ダイニングテーブルは倒されそうだし😇


結局左右の2つ花瓶はトイレに置いた看板持ち

トイレかーいw


OATアグリオさん、ありがとうございました(^^)


また優待変更(´・ω・`)

今回はアルコニックスキョロキョロ

2026年から💦
200株保有のうち、旧NISAが100株。
旧NISAは一旦売却して、特定か新NISAで200株買い増しかな🥲
最近長男の足が臭くて😂
鼻がひん曲がるとはこのことか😇
こんなに可愛いのにこんなに足が臭いなんてw
昨日靴の中敷きを洗って干して、靴の中にリセッシュしたけど1日履いたらもうだめだったわ無気力