母の日と優待変更。 | 日常と株主優待の記録。

日常と株主優待の記録。

中部地方在住。
優待と配当金が楽しみな投資初心者ヽ(=´▽`=)ノ
日常多めな記録です。

保育園に通っていた時は母の日のプレゼントを作ってきてくれたけど

小学生になった今は何もなくてちょっと寂しい😂


いつもありがとう、とは言ってくれたわニコニコ


夕飯は私の好きな中華屋さん照れ母の日ですからね指差し

食べたいものを食べたいだけ注文キメてる

欲望に忠実になった結果見事に茶色いw





デザートもね。

ごちそうさまでした(^^)

持株の優待変更がちょこちょこ(´・ω・`)

学研😇😇😇
私400株なの。
えー100株買い増し?したくないが凝視
配当低いんだよねネガティブ
400株と500株の優待内容の差よ凝視
含み損だから売るに売れない(´・ω・`)

中央倉庫。
100株保有。
うー300株いるのね爆笑
配当いいから買い増し?


今日はフルサト・マルカホールディングスも。
100株保有。
クオカードに変更。長期認定になってるかな?


200株になるように買い増しかな。
でもお金ない😂