Remake FELIX THE CAT MA-1 | セレクトショップLubbのブログ

セレクトショップLubbのブログ

ヨーロッパ、アメリカからのインポートファッション、ヴィンテージシアイテムをセレクトするLubb(ルブ)スタッフのブログ

どんなジャンルの物でも、すごくいいと思う物もあれば、

全然よくない物もあり

テーマでというよりもっと広い視野でフラットに見て“かっこいい”と思うものを。

そこで今回制作したのはMA-1を6型。

全てのMA-1に世界一有名な猫FELIX THE CATのワッペンを配しています。

ワッペンも片方の腕のみに集中させ、どこか新鮮なバランスに。

コンセプトとしては、年代や珍しい度を説明しないと可愛い服じゃなくて、

1から10まで説明して可愛い服じゃなくて

一瞬。

街ですれ違う一瞬。

それだけで、振り向かせるような服。

何かを感じて頂けたら幸いです。


SOLD OUT



SOLD OUT



SOLD OUT



SOLD OUT



SOLD OUT














LINEでLUBBを「友だち追加」していただくと、 入荷情報をリアルタイムで受け取れます。

1点物が多いため、ご希望の方はご登録ください。

またLINE@だけのセールなども行う予定ですので楽しみにしてください。

スマホでご覧の方は以下のリンクより友達追加が出来ます。


↓↓↓↓
http://line.me/ti/p/%40mhb7444d

PCでご覧の方は「@mhb7444d」で検索してください。





-----------------------------------------------------------

▼ONLINE STORE
http://lubb.jp/

▼Instagram
http://instagram.com/lubb_shop

▼WEAR
http://wear.jp/lubb/

▼Facebook
https://www.facebook.com/lubb.vintage

▼Twitter
https://twitter.com/Lubb_shop