リーバイスのデニムをサイトにアップしました。
元々労働者に向けて作られたデニムということで、その目的の違いからか、
なにか特徴を作ろうと必死な、ファッションブランドのギラギラ感、わざとらしさは無く、
すんなり溶け込む、デニムになっています。
少し前に、雑誌VOGUEの記者二人が、普段はドリス、CHANEL、プラダあたりを着てるのに、
デニムはリーバイス501だったのを見て、あぁこの人達は本当に服が好きなんだろうなぁと思った。
新品に合わせた時のハズし、古着と合わせた時のリアリティ
"モノの価値・ルーツ・そして耳を傾けるべき教訓" が記されたデニムを是非お試し下さいませ。
11月のバイヤー講演回についてはコ以下をご覧ください。
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