Levi'sのデニム入荷 | セレクトショップLubbのブログ

セレクトショップLubbのブログ

ヨーロッパ、アメリカからのインポートファッション、ヴィンテージシアイテムをセレクトするLubb(ルブ)スタッフのブログ

リーバイスのデニムをサイトにアップしました。

元々労働者に向けて作られたデニムということで、その目的の違いからか、

なにか特徴を作ろうと必死な、ファッションブランドのギラギラ感、わざとらしさは無く、

すんなり溶け込む、デニムになっています。

少し前に、雑誌VOGUEの記者二人が、普段はドリス、CHANEL、プラダあたりを着てるのに、

デニムはリーバイス501だったのを見て、あぁこの人達は本当に服が好きなんだろうなぁと思った。

新品に合わせた時のハズし、古着と合わせた時のリアリティ

"モノの価値・ルーツ・そして耳を傾けるべき教訓" が記されたデニムを是非お試し下さいませ。























11月のバイヤー講演回についてはコ以下をご覧ください。


↓↓↓↓↓↓

http://lubbbuyer.blogspot.jp/2014/12/blog-post.html












LINEでLUBBを「友だち追加」していただくと、 入荷情報をリアルタイムで受け取れます。

1点物が多いため、ご希望の方はご登録ください。

またLINE@だけのセールなども行う予定ですので楽しみにしてください。

スマホでご覧の方は以下のリンクより友達追加が出来ます。


↓↓↓↓
http://line.me/ti/p/%40mhb7444d

PCでご覧の方は「@mhb7444d」で検索してください。





-----------------------------------------------------------

▼ONLINE STORE
http://lubb.jp/

▼Instagram
http://instagram.com/lubb_shop

▼WEAR
http://wear.jp/lubb/

▼Facebook
https://www.facebook.com/lubb.vintage

▼Twitter
https://twitter.com/Lubb_shop