コートのインナーをお探しの方へ。 | セレクトショップLubbのブログ

セレクトショップLubbのブログ

ヨーロッパ、アメリカからのインポートファッション、ヴィンテージシアイテムをセレクトするLubb(ルブ)スタッフのブログ

来年の夏に向けて集めているヴィンテージTを少しサイトにアップしました。

コートのインナーにロックTのスタイリングがたまらなく好きなんです。

コートに、ロックTを差し込みたい方多いのではないでしょうか。

冬はヒートテックとサーマールの上からロックTを着て、その上からコートなんてこともしてました。

コートを脱いだ時、その重ね着が恥ずかしいんですが、それくらいコートとの相性がいいと思います。

基本的にブラック中心のロックTシャツになります。

ハードなプリント物が多いですが、

大きい面積で見せて頂いても、動きの中でチラッと見せるくらいでも様になるインナーです。

GINZAのリード文にこんな一文が

“Tシャツは若い人のものだと思う。

ただ、その「若さ」とは年齢ではなくて、マインドのこと。

前を見ていて、新しいことに興味があって、勇気と希望をもっている。

そんな人にTシャツは似合う”。

さぁ、季節外れのTシャツを買いましょう。



















11月のバイヤー講演回についてはコ以下をご覧ください。


↓↓↓↓↓↓

http://lubbbuyer.blogspot.jp/2014/12/blog-post.html












LINEでLUBBを「友だち追加」していただくと、 入荷情報をリアルタイムで受け取れます。

1点物が多いため、ご希望の方はご登録ください。

またLINE@だけのセールなども行う予定ですので楽しみにしてください。

スマホでご覧の方は以下のリンクより友達追加が出来ます。


↓↓↓↓
http://line.me/ti/p/%40mhb7444d

PCでご覧の方は「@mhb7444d」で検索してください。





-----------------------------------------------------------

▼ONLINE STORE
http://lubb.jp/

▼Instagram
http://instagram.com/lubb_shop

▼WEAR
http://wear.jp/lubb/

▼Facebook
https://www.facebook.com/lubb.vintage

▼Twitter
https://twitter.com/Lubb_shop