スニーカー入荷 | セレクトショップLubbのブログ

セレクトショップLubbのブログ

ヨーロッパ、アメリカからのインポートファッション、ヴィンテージシアイテムをセレクトするLubb(ルブ)スタッフのブログ

スニーカー入荷です。

今回はNIKEをメインにセレクトしています。

セレクトのテーマとしてはクラシックランニング。

その中でもオススメはPUMAのTX-3。



ヴィンテージランニングの名作で

履いている方も少なく、玄人好みなところにも惹かれます。

街であまり見かけないのに 奇をてらっていない、それがこのスニーカーの魅力です。

中身のない個性的な洋服はいくらでも見つけられますが

完成度と個性、ルックスがうまく調和してる洋服はなかなかない。

非常に軽く、そして機能的であるという当たり前のコトに、真剣に取り組んだスニーカー。

コーディネートの深みの底上げに活躍してくれると思います。

珍しいNIKEのスニーカーも揃えていますので是非サイトをご覧になってください。













-----------------------------------------------------------

▼ONLINE STORE
http://lubb.jp/

▼Instagram
http://instagram.com/lubb_shop

▼WEAR
http://wear.jp/lubb/

▼Facebook
https://www.facebook.com/lubb.vintage

▼Twitter
https://twitter.com/Lubb_shop