BIG BIG BIG | セレクトショップLubbのブログ

セレクトショップLubbのブログ

ヨーロッパ、アメリカからのインポートファッション、ヴィンテージシアイテムをセレクトするLubb(ルブ)スタッフのブログ

新しいバイヤーが加わり、新品をセレクトしてみました。

流されまいと思っていても

やっぱり時代時代で流れや基本という物があり

知らない内に少なからず染まってしまっている部分があります。

まだまだ視野が狭いな、と思いました。

そこで、テスト的に新品アイテムを数点セレクトしてみました。

古着には表現出来ない、どうにもならない事の1つが“シルエット”だと思います。


絶対的に古着には無い形というのがあって、

新品を見ている時に新鮮に感じるのは、

古着では無いシルエットをサイズを崩している時で、

“シルエット”にはパワーがあるな、と感じます

そんな”今” な空気感を狙ってみました

迷ったけど、自分の感じた『良い物』の感覚を大事にしたくて
今回、買付けてきました

古着には絶対ない服だと思います

ご覧ください。
















-----------------------------------------------------------

▼ONLINE STORE
http://lubb.jp/

▼Instagram
http://instagram.com/lubb_shop

▼WEAR
http://wear.jp/lubb/

▼Facebook
https://www.facebook.com/lubb.vintage

▼Twitter
https://twitter.com/Lubb_shop