ポケT作りました! | セレクトショップLubbのブログ

セレクトショップLubbのブログ

ヨーロッパ、アメリカからのインポートファッション、ヴィンテージシアイテムをセレクトするLubb(ルブ)スタッフのブログ

定番で使えるT-SHIRTS作りました。

まっさらで、真っ白で、でも無ではない。

そんな服を作りたくて。

だから、、、

「何で世の中のポケTのポケットは左だけなの?」という人に向けて作りました。



RIGHT POCKET BIG T-SHIRTS

自分の基準の中では、ハイブランドのサンプリングには魅かれないし、

売るためにタグだけ付けた物ににも魅かれない。


だから作る物も敢えて、

ひねりすぎないモノ

デザインの洗練され過ぎてないモノを意識しています。


その変わりに服に組み込むのは

服に対する純粋な想いみたいな物で


服の存在意義に重点を置き、

意味を持たせるためにデザインした

服を愛しているからこその提案。


首元はつまり過ぎない、清潔感のあるネック





素材は上質なリネン100%

ヴィンテージTシャツなどによく見られるスラブ生地を採用

凹凸のある表情豊かな生地感、

コットンと間違えるような肌ざわり。








シンプルながら、その素材、そのシルエットにより、

ラフにTシャツ一枚のスタイリングでも、品格と遊び心をもたらしてくれるアイテム


今回、LUBBのタグを付けようか迷ったんですが、

意味のないブランドタグでエゴを主張するくらいなら、ない方がまだマシ。

服の邪魔をさせない、タグを付けないことでLUBBのサインとさせて頂きます。


どこかにありそうで、どこにも売っていない

そんなポジションのT-SHIRTS

RIGHT POCKET BIG T-SHIRTS

是非ご賞味ください。












気になる方はコチラよりどうぞ









-----------------------------------------------------------

▼ONLINE STORE
http://lubb.jp/

▼Instagram
http://instagram.com/lubb_shop

▼WEAR
http://wear.jp/lubb/

▼Facebook
https://www.facebook.com/lubb.vintage

▼Twitter
https://twitter.com/Lubb_shop