LEVISGジャンとLEVIS646 | セレクトショップLubbのブログ

セレクトショップLubbのブログ

ヨーロッパ、アメリカからのインポートファッション、ヴィンテージシアイテムをセレクトするLubb(ルブ)スタッフのブログ

分かりやすいVINTAGE集め競争に参加する気はありませんが、

オールヴィンテージコーデを。



TOPS: 60年代 LEVI'S BIG-E 3rdGジャン

INNER: 80年代プーマTシャツ

BOTTOM:LEVI'S 646






VINTAGEらしいレアなアイテムでスタイリングしているんですが、

今回一番こだわってるのは、ビックEのGジャンでも、プーマのTシャツでもなくボトムス。

VINTAGEリーバイスと言えば501ですが、

今回はあえて501をはずし、1970年代にブームとなったデニム646をチョイス。

この646という型番は、ブーツカット、いわゆるベルボトムのシルエットになり、裾がかなりフレアになっています。

現代の流行とは真逆をいくデニムですが、このデニムをジャストレングスでカットし、

ロールアップすると、とてもカッコイイシルエットになるんです。

これからも一緒に過ごしていくことのできるデニムは、愛すべき自分一人だけのデニムに育てたいですね。






-----------------------------------------------------------

▼ONLINE STORE
http://lubb.jp/

▼Instagram
http://instagram.com/lubb_shop

▼WEAR
http://wear.jp/lubb/

▼Facebook
https://www.facebook.com/lubb.vintage

▼Twitter
https://twitter.com/Lubb_shop