ヴィンテージPUMA Tシャツ | セレクトショップLubbのブログ

セレクトショップLubbのブログ

ヨーロッパ、アメリカからのインポートファッション、ヴィンテージシアイテムをセレクトするLubb(ルブ)スタッフのブログ

80sヴィンテージプーマTシャツです。





こんな躍動感のないプーマのキャットマーク見たことありますか?パロディなんかではなく、れっきとした80年代のPUMAです。

LORDSボディ使用で、ヴィンテージバンドTなんかによく使われているパキスタンコットン(パキ綿)です。

このTシャツのブルーボディなんかは稀に見るんですが、使える黒や白は本当にないんです。これも古着の面白さを伝えるために、ずっと探していたアイテム。

現行の力強いピューマが飛び跳ねる様子からは想像も出来ないような、切なさ、哀愁さえ漂う不完全なキャットマーク。古着というよりは、最先端のモードさえ感じさせます。


どんな高いアウターを羽織っても、このTシャツの存在感には敵わないんじゃないかな。

ナイキのヴィンテージものは一番ひっぱってこれる自信はあるんですが、少し縮小して、年代も形もサイズも、その都度その都度であらゆる組み合わせ、あらゆる可能性を探り商品を買付けていきます。

イメージは3次元。


近日発売予定






-----------------------------------------------------------

▼ONLINE STORE
http://lubb.jp/

▼Instagram
http://instagram.com/lubb_shop

▼WEAR
http://wear.jp/lubb/

▼Facebook
https://www.facebook.com/lubb.vintage

▼Twitter
https://twitter.com/Lubb_shop