プレゼント有り!コートでこなれた腕まくりをする方法 | セレクトショップLubbのブログ

セレクトショップLubbのブログ

ヨーロッパ、アメリカからのインポートファッション、ヴィンテージシアイテムをセレクトするLubb(ルブ)スタッフのブログ

本日のコートの発売ですが、

ブログとインスタを見て頂いたお客様へのプレゼントです。








これ、アームバンドといいまして、袖をいい感じにまくれるアイテムです。

昔おばあちゃんがしてた記憶があります笑

(備考にアームバンド希望と記載してください)

もちろんコートは袖を折り返してまくることも出来るんですが、

ちょっと不細工になります。

それでも腕まくりはしたくて、いつも納得がいかず

出逢ったアイテム

これを使うと、裾丈を覗かせながら腕まくりが出来ます。


こなれて見えて「ずり落ちない」腕まくりはアームバンドをするのがオススメです。

このオーバーサイズの上質な生地感で腕まくりをするスタイルが本当に好きなんです。


シルエットの綺麗なコートスタイルはどうも好みではなくて、

シルエットが鮮麗されていればいるほど、ファッション性が薄れていく。


今の時期はそのまま腕まくりで、11月にはデニムシャツを覗かせて、真冬にはニットをのぞかせて、


「THE腕まくり」は期間限定のファッションだからこそ、夢があり儚い。


もうすぐソールドアウトにしている商品をさげて本日20:00にコートを購入できるようにします。





-----------------------------------------------------------

▼ONLINE STORE
http://lubb.jp/

▼Instagram
http://instagram.com/lubb_shop

▼WEAR
http://wear.jp/lubb/

▼Facebook
https://www.facebook.com/lubb.vintage

▼Twitter
https://twitter.com/Lubb_shop