ET4 ホルモンチェックのために
クリニックへ行ってきました大あくび






本当は明日指定だったんだけれど
1日前後どちらかにずらしたいと伝えたら
中間検査は次の日はダメらしく、
前日になりましたにっこり花

やっぱり日曜日なのにまあまあ人いる。
指定患者のみとはいえ、
クリニック開けてるのはすごいなって
毎回思いながら感謝してますダッシュ

ぽってりフラワー血液検査結果
E2 59
P4 25.6

P4は合格!E2が100ないといけないみたいで
ジュリナ錠を処方されました!

E2が足りないからって赤ちゃんが
育たないというわけじゃないからね。
って言われてホッとした、、、無気力

何か質問は?とおっしゃってくださったので
やっぱり妊娠の確率聞いてしまいました{emoji:昇天}

年齢からするとだいたい50%いかないくらいで
陽性反応出て分娩までは少し下がるかな?
でも自然妊娠よりは確率高いからね!
と言ってもらえてかなり安心しました{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}






あとは信じて待つのみです。
症状ほぼないんだけどね、、、







さあ次は判定日!

いっぱい食べていっぱい寝て
ゆーっくりすごしましょっヒヨコ花