初めて胚移植してきました!ヒヨコ







8時半前に移植OKのメールが来た泣くうさぎラブラブ
もう昨日とかに「培養室へ連絡してください」
って来るかと思ってドキドキ。

いや、でもホルモン検査で引っかかるかもと
恐る恐るクリニックへ、、、
採血して外出しても電話来ない?
いや、もしかしたらかけ忘れ?
なんて思ってたけどちゃんと
2F問診室呼ばれてましたニコニコキラキラ

ここでやっと安心しました。






移植はあんまし痛くなかった!
初めての経験だったからキョロキョロ凝視
ちゃんと入っていく様子が見え
人間ってすごいなーと感動凝視






無事移植が完了しました!

未熟卵から育ってくれた
グレード2の6細胞のコンパクションって
成長が早いたまごさまヒヨコ
培養士さんに妊娠の確率聞こうと思ったけど
信じたいからやめました!!

聞いて不安になるのやだし、、、昇天
着床は土曜日ごろかな〜?






仕事も落ち着いてきて
年末年始に入るのでゆっくり過ごそうにっこり