D10 卵胞チェックでクリニックヒヨコ










10mmが1個、
平均8mm3〜4個見えた気がする!
1番大きいのが12.5mm超えたら
採卵okになるらしいOKキラキラ

初めてのレトロゾール周期は
まぁいい感じの出だしなのかなおねがい






明後日にまた朝一で卵胞チェックで
もしかしたらその2日後に採卵かも?






繁忙期だから土曜日採卵はかなり嬉しいえーん
新鮮胚移植になると月曜日移植だから
1日お休みもらうことになるけど、、、

頑張れ私の身体!!!







でもこれで未熟卵ばかりだったら
どうしよう、、、ゲッソリもやもや









かなりドキドキです。