排卵確認しにクリニックへヒヨコ








ちゃんと排卵してました!
数値から行くと昨日だったみたいキョロキョロ
今日陽性になった当日か、、、
一昨日は少し陽性かな?って
感じだったからまあ当たってるのかな?







この前の採卵後から
主治医の先生と会えてなくて
今日やっとお話ができましたキラキラ

来周期はクロミッドからレトロゾールへ
切り替えする予定ですヒヨコ
比較的良い卵が取れるとか!

先生から胚盤胞凍結でと言われたけど
FTやってるし新鮮胚移植できないかとか
分割胚で凍結できないかとか色々質問

次回までに検討してもらえる予定OK星






30歳だから胚盤胞凍結でいいと思うけど
胚盤胞までなかなかいけませんもね、、、
ってぐさりナイフしましたが
いや、その通りなんですよえーん

一度別の方法も挑戦してみたいです!






色々お話聞いてくださる
主治医の先生で本当良かった、、、
めちゃくちゃ優しいし。

ちょっと転院とか考えちゃうけど
ここでならあなたを信用してますえーんラブラブ







まぁ、でも今周期タイミングばっちりだし
今はストレス溜めないようゆっくり過ごそうキラキラ
栄養満点の柿食べてお灸も家で頑張る拍手

月曜日お休み貰えて4連休ラブラブ
ゆっくり過ごして12月の繁忙期に備えます!
明日は両親両親が来てぷち宴会予定生ビール

楽しみっ猫ピンクハート