こんにちは(^^)


神戸市東灘区
摂津本山駅から
徒歩30秒


アットホームなオシャレサロン
LUAU岡本店(ルアウおかもと)



フルツカット
髪のお悩み解決!!



✨あなたの髪活かします✨




スタイリストの古塚慧(ふるつかさとし)
です(^o^)/

ふるちゃん
って呼んでね☆


⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩






皆さん!もうおもろいやん旅は復習出来ましたか??



LUAUスタッフ屈指の面白いメンバーが織り成す今回の旅






美味しい親子丼を食べた後は今回の旅のメインでもある旅館に行きます!(^^)




{01062565-411C-483F-83D7-1376E1F164DB}





車を走らせる事1時間、、、





{802C023C-E4AE-4990-AC9C-F8FD7170A0F3}





気付けば外は雪景色❄️






今回の宿はこちら💁‍♂️💁

{D42C3A65-23AE-4D70-B6FC-F75B1057A81C}


乳頭温泉郷
「妙の湯」
です!!



なんとまぁ趣きある入り口なんでしょうか!




ここ「妙の湯」さんでのんびり過ごして疲れを癒すというのが今回の旅の目的です😊✨


温泉郷の旅館という事なんで温泉がウリなんですが見てください!(サイトから引用)


{AA0EFFA8-68C2-4308-9BD3-8A43FAE5B571}




おぉぉぉぉ!!










え?!ちょっと待って!





{7FA13080-B8FE-4A36-89D1-61F708A22132}





めっちゃ雰囲気あって良いやん!

良すぎるやろ!✨




いつも坂田が旅のプランをメインで考えてるので今回もお任せしてるんやけどいつも以上に良い宿をチョイスしてる🤣
ありがとう坂田!👍






残念ながら風呂は撮影禁止なので気になる方は是非足を運んでみて下さい(^^)







最高なお風呂に浸かった後はご飯の時間です♪




{CF0334D0-3B02-4DBD-BA5E-5619DF74091B}



丁寧するぎるおしながき(T-T)



ここからは写真家竹原氏の撮影による美味しい食事をお楽しみ下さい!












{6442DF57-A6AD-4A21-91C1-2B16F78F28D3}




{5552ECF3-31D2-4655-9A41-FD845D5D32BC}




{18EF6D05-916F-4187-8760-80FCCD8A8022}





{8C7EC4B2-8B4C-4FF8-B858-BC15A3A6DDD4}




{89710AB9-7A38-4224-A6BE-9484FCB59A2D}





お楽しみ頂けましたでしょうか?😋





みんな美味しい料理に大満足!!


{18D45536-4C3B-4DAF-9B11-B176EC9C8724}







この後部屋に戻って飲み直した後またお風呂に浸かりに行きました(^^)







12月は美容室にとって1年の中で1番忙しい月です!






良い宿に泊まって心身ともにリフレッシュ出来ました☺️




{E7744FA2-586F-4F13-8E4D-E7485B0122D3}





今回のブログ旅はここまでです(^^)






次回はどんな場所にいくのか?!




オススメの場所などあれば教えて下さい♪






ではまた!






{FE854409-B349-4C91-B6BE-1E2D71752151}


ネット上では予約が
取れない状態でも予約の状況に
よっては予約が取れる場合があるので
お手数ではありますが直接店に電話する
事をオススメします(^^)

LUAU岡本店
078-412-3099



ヘアケアの事でわからない事や
それ以外にも髪の毛に関する悩みなど
直接質問出来ると良いかなと思い
古塚専用LINE@を作りました(^^)
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

@uri7767n



24時間対応しますので
よろしくお願いします(^^)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログを見て頂きありがとうございます!

LUAU岡本店
スタイリスト古塚 慧

先生はインスタやってます!
気軽にフォローお願いします☆
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

先生の予約はホットペッパーで簡単に☆
行くの?今でしょ?!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

ルアウってどんなヘアサロン??
ホームページはこちら
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩