こんにちは(^^)


神戸市東灘区
摂津本山駅から
徒歩30秒


アットホームなオシャレサロン
LUAU岡本店(ルアウおかもと)



フルツカット
髪のお悩み解決!!



✨あなたの髪活かします✨




スタイリストの古塚慧(ふるつかさとし)
です(^o^)/

ふるちゃん
って呼んでね☆


⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩




忘年会の翌日、、、




夙川店副店長竹原氏
{F44F3D06-2D10-485D-A32B-85A899ABEC90}






我ら岡本店店長濱本氏

{F281E400-67EB-4303-9F90-ADC1D7C9B2B4}






尼崎店アシスタント坂田氏
(トイレに行ってる)

{C210303C-0AB4-4FCF-844D-CAC7FCA139B8}




この3人とモーニングを頂いてます(^^)




このメンバーが集まったという事は、、このブログ、、、







もうおもろいやん旅ブログやぁ〜( ´∀`)✨







え??もうおもろいやん旅って何??
嘘だ!嘘でしょ?!
もうおもろいやん旅を知らないなんて、、、





では知ってる方、知らない方にも改めてもうおもろいやん旅を説明させていただくと


LUAUスタッフと旅行に行く際にグループLINEで旅の計画をやり取りします!
{DC76931B-C54C-4106-8E50-B596CD8F24AF}


LUAUスタッフ屈指の面白いメンバーで行く旅行、LINEのやり取りですらもう楽しみすぎて思わず、、


「もうおもろいやん、、、」



と言ってしまうほどの旅行です✨✨✨✨





過去にはこんな旅に出ました(^^)





さてさて今回はどこに行ったのか!?



{DE6B73BA-8377-44F6-AC20-99BD1CFADB8A}



飛行機に揺られること1時間半



おっ!なんか見えてきた!!
{8744E555-D94D-495F-9717-04335E4A7E89}




ドン!!




{FEE2609F-2919-4486-8EEA-1828C1321A63}




そう!着いた先は、、、



{EF5C28CF-F11C-41E3-A330-236B1712B56C}





秋田ぁぁぁぁ!!


もうおもろいやん旅初の東北です!!

{03B428E5-EF3D-4E72-B803-4378671BB258}




これでもかと言わんばかりになまはげに出迎えてもらいました(^^)✨





車を走らせ向かった先は、、
{64ADAEAA-FEC0-4861-9D8D-A95BA17AEFBD}


桜の里】です!


{4C5FD7DD-6BBC-4CD7-9F89-632C9D4B3B32}



親子丼が有名なお店みたいで、鳥好きの僕としてはめちゃくちゃテンションが上がるお店(^^)



{FB2CAE26-4468-4593-A9C0-CDDAF9C29561}

{4DC07A58-39E8-409C-A4C6-CDA34013AA8B}



あー早く来ないかなぁー(@ ̄ρ ̄@)


しばらくして目にした物は、、、























{120A21E4-849A-4C97-96CC-961EEBDDA362}


















絶対美味いやつ!!✨









写真家の竹原氏の撮影により旨味がましたこの親子丼、、





半端なく美味かった!😭




これぞもうおもろいやん旅の醍醐味です!!






これから楽しい旅が続くと思うともう楽しみでよだれが止まりません!!







この後は、今回の旅のメインでもある旅館に行くのですが画像の枚数制限により次回のブログにて紹介したいと思いますので今回はここまで!






次回もお楽しみに♪













{FE854409-B349-4C91-B6BE-1E2D71752151}


ネット上では予約が
取れない状態でも予約の状況に
よっては予約が取れる場合があるので
お手数ではありますが直接店に電話する
事をオススメします(^^)

LUAU岡本店
078-412-3099



ヘアケアの事でわからない事や
それ以外にも髪の毛に関する悩みなど
直接質問出来ると良いかなと思い
古塚専用LINE@を作りました(^^)
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

@uri7767n



24時間対応しますので
よろしくお願いします(^^)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログを見て頂きありがとうございます!

LUAU岡本店
スタイリスト古塚 慧

先生はインスタやってます!
気軽にフォローお願いします☆
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

先生の予約はホットペッパーで簡単に☆
行くの?今でしょ?!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

ルアウってどんなヘアサロン??
ホームページはこちら
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩