おはよう、える腐ちゃんたち

 

東京と大阪で開催された

POP-UP STOREで販売されたグッズが

1/25(木)18:00からオンラインでも

購入可能になります。

 

 

ガチャガチャのグッズが欲しいのですが、
あのガチャを回すのがいいのだし、
現場で欲しいグッズに交換するのが
楽しいので臨場感に欠けますが
POP-UP STOREに行けなかった
身としてはありがたい販売ですお願いキラキラ

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

さて、

今朝の話題はこちら。

 

 

きのう、

1/22(月)、

イェソン、ウニョク、ドンヘ、

リョウク、キュヒョンの5人が

帰国しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

L.S.S.は

『Let’s Standing Show』リリース記念プレミアムイベント
があったので日本に残りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントの合間に

日本を堪能する馬ヒロシ氏!

(シウォナ命名:馬ヒロシ)

 

 

ところで、

第5世代アイドルL.S.S.は

きのう、新曲もリリースして

大忙しなんですよね。

 

 

SUPER JUNIOR-L.S.S. 슈퍼주니어-L.S.S. 'Suit Up' MV

 

 

 

 

 

【Kstyle引用】

 

SUPER JUNIORのイトゥク、シンドン、シウォンの3人で構成されるSUPER JUNIOR-L.S.S.の新曲「Suit Up」がベールを脱いだ。

シングル「Suit Up」は本日(22日)午後6時、各音楽配信サイトで公開され、同じ時間にYouTubeのSMTOWNチャンネルなどを通じて、シンドンが企画・演出を担当し、ユニットならではの個性を生かしたミュージックビデオも見ることができる。

特にSUPER JUNIOR-L.S.S.は「僕たち3人がメンバーという点が一番の魅力であり、僕たちの情熱が注目ポイントだ。実はこんなにプロジェクトが大きくなるとは思っていなかったが、せっかく始めたのだから、頑張ってみたい」とユニット結成の感想を伝え、彼らが見せる楽しいエネルギーへの期待を高めた。

新曲「Suit Up」は、シグネチャーサウンドであるシンセベースにギターのレイヤーサウンドが際立つファンキーな雰囲気のポップダンスナンバーだ。SUPER JUNIORの“かっこよさ”にSUPER JUNIOR-L.S.S.ならではの“ウィット”を加えた歌詞には「いつでもどこでも準備できた姿勢で、自信に満ちた姿を見せたい」という抱負が込められている。

2月3日と4日には、ソウル光云(クァンウン)大学校東海文化芸術館大劇場で単独コンサート「SUPER JUNIOR-L.S.S. THE SHOW : Th3ee Guys」を開催する。

 

 

ところで、

レラ様は...?凝視

 

 

北海道に

土地を買いに行ったのかな???(笑)

 

 

 

<前記事>

こちらもUPしました。
ぜひ、あわせてお読みくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

流れ星スケジュール随時更新中流れ星

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン

 

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

 

 

フォロワーになりたい方はイェソンにいさんをポチッ星

ダウン

 

アメンバーはしばらくの間

承認を休止します。