おはよう、える腐ちゃんたち

 

わたしは今日、

さいたまに行ってきます。

 

お天気はどうなるかな...

 

幸い

平野部では雪の可能性は無さそうですが

山間部の雪が交通に影響を与えるのではと

心配材料はまだ引き続き残ってます。

 

明日は仕事だから

なんとしても

家に帰り着かないとアセアセ

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

さて、

今朝の話題はこちら。

 

 

(2024/01/20 イェソンIG story)

 

 

【翻訳機訳】

すぐに会いましょう

 

 

この後、にいさんは

リハーサル中にお腹が痛くなったので

出演見送りという案内が出てしまいました。

 

 

なので、レラ様が

にいさんの代わりに

K.R.Y.のステージを

務めることになり

2時間練習をしましたが

結局、にいさんがステージに立ちました。

 

 

ABブラザーズの

愛情に感涙泣くうさぎ

 

 

でも、

ほんと、

ムリしないで泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

(2024/01/20 ドンヘIG story)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公演が終わり...

 

 

(2024/01/20 シウォンIG story)

 

 

【翻訳機訳】

キリストが私たちの心の奥深くに

刻まれることを願っています。

 

 

 

たしかに9人います!

 

 

 

(2024/01/20 イェソン X)

 

 

내일 또 만나 💪🏻 #ELF

 

【翻訳機訳】

またあしたね💪🏻#ELF

 

 

にいさん、

このポスト、

とっても嬉しかったよぉぉぉ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

でも、

ムリしないでねぇぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

にいさんの日本公式からも。

 

 

 

 

 

 

 

(2024/01/20 リョウクIG story)

 

 

【翻訳機訳】

エルフ 愛してる

 

 

 

 

 

 

 

運営がキュヒョンのXを管理してるからか

とってもマメ笑

 

 

うわわわ

盛り上がって来ました~ほんわか

 

 

私の中で。

 

 

では、

行ってきます。

 

 

『Special Event 2024 ~Blue World~』DAY1
Opening VCR
U
Black Suit
House Party
Ment
Celebrate 
LSS Close The Shutter
D&E Oppa Oppa
KRY Dorothy
Ment - Q&A session
VCR
Devil
2YA2YAO
Mr Simple
Sorry Sorry 
Encore
Way
Ment
Bambina

 

 

 

<前記事>

こちらもUPしました。
ぜひ、あわせてお読みくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

流れ星スケジュール随時更新中流れ星

本日のスーパージュニアスケジュール

SUPER JUNIOR

『SUPER JUNIOR JAPAN Special Event 2024 
~Blue World~』

(さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード) 

開場14:00/開演16:00)

 

 

 

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン

 

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

 

フォロワーになりたい方はイェソンにいさんをポチッ星

ダウン

 

アメンバーはしばらくの間

承認を休止します。