シウォンさんが

こんなをIG storyをUPしました。

 

 

 

 

え?

 

 

ペンミ会場にいる???

 

 

空港サジン、

見当たらなかったけど。

 

 

まあ、

ポンコツ調査力なんで

みつけることが

できなかったのでしょうが。

 

 

 

 

 

 

 

ドンヘIG story。

 

 

 

 

完全にみんなと一緒にいます!

 

 

わー、

楽しみですねにっこり

 

 

先ほど、

明日のペンミの座席番号が

発表されました。

 

 

わたしは

明日、参戦します。

 

 

一応

アリーナでしたが

座席予想図で確認したところ

スタンドの方が見やすい場所です。

 

 

銀テも獲得不可能な

微妙な位置です。

 

 

一度でいいので

じぶんで銀テを取ってみたいのですが

これまでアリーナの経験もありますが

銀テが取れない場所ばかりで。

 

 

でも、

ELFは分かち合いの精神で

銀テ大量獲得者は

取れなかった人に

配ってくれる人が

ほとんどなので

今回もそんな優しさに

期待したいです。

 

 

メルカリでは

売らないでね笑

 

 

 

<本日更新記事>
こちらもUPしました。
あわせてお読みくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

 

 

 

フォロワーになりたい方はイェソンにいさんをポチッ星

ダウン

 

アメンバーはしばらくの間

承認を休止します。