日本FCを立ち上げたかと思ったら、

4月から日本ツアーですってーーー???不安不安不安

 

 

こ、

これはFCに入らないと

ダメじゃないですかーーー???

 

 

ウネって

どの会場でも激戦なんですよね。

 

 

いつも凝視

 

 

12月の

東京ペンミは行かなかったし

今度のツアーは行きたいな...。

 

 

日程が出てからの

FC加入でも間に合うかな?

 

 

もう少しだけ

様子を見ます。

 

 

そして、

残念なお知らせが。

 

 

事務所移籍したキュヒョンに続き

ウネもbubbleを卒業です。

 

 

終了年月日:

2024年1月26(金)午後3時

 

 

スーパージュニアのメンバーなんだから

bubbleを続けても良さそうなのですが

みんな、辞めてしまってますね泣くうさぎ

 

 

スーパージュニアと

キュヒョンやウネの個別活動の

線引きが今ひとつ

よく分からないのですが。

 

 

これは、

とても淋しいですね。

 

 

 

 

<本日更新記事>
こちらもUPしました。
あわせてお読みくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

 

フォロワーになりたい方はイェソンにいさんをポチッ星

ダウン

 

アメンバーはしばらくの間

承認を休止します。