おはよう、える腐ちゃんたち

 

令和6年能登半島地震の義援金

をようやく送ってきました。


郵便局で義援金を送りたいと言うと

専用の振込用紙を渡され、

それを記入し現金を渡すだけで完了。

 

来年確定申告すれば一部税控除されるし

わずかながらも税金の使い道を

自分で決定できたことは有意義にっこり

 

義援金と寄付金って

実は違うものらしいです。


義援金:

被災者一人ひとりに分配されるお金


寄付金:

被災地で支援する活動に役立てられるお金


私的には送ったお金が中抜きされることなく

困っている人に届けられることが望みだったので

義援金を選択してよかったと思っています。


※注意※

寄付額の2,000円を超える部分について、

所得税・住民税の控除を受けることが可能

になるため2000円以上を寄付しないと

寄付金控除を受けることはできません。

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

さて、

今朝の話題はこちら。

 

 

きのう、終に、

D&E日本公式FCが

スタートしました!

 

 

 

 

<FC特典>

 

1)会員証

2)入会特典グッズ

3)FC会員専用ページ閲覧

4)FC限定グッズ購入

 

 

年会費は

6500円です。

 

 

で、

早期入会キャンペーンとして

キラキラプレミアム会員証キラキラ

を発行してもらえるそう。

 

 

早期入会キャンペーン期間:

2024年1月9日(火)~2024年1月31日(水)23:59

 

 

若い会員番号が欲しい人が

殺到したのか、

 

 

 

 

 

システムダウン爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

今は

システム復旧しています笑

 

 

なんか、

ELFらしいエピソードだなって

かわいくなってしまいました。

 

 

 

 

 

【Kstyle引用】

 

SUPER JUNIORのドンヘ&ウニョク(SUPER JUNIOR-D&E)の日本公式ファンクラブサイトがついに本日(1/9)オープンした。

SUPER JUNIOR-D&Eは完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)を誇り、多彩な魅力を持っているユニットである。

メンバーのドンヘは作詞・作曲だけでなく、俳優としても頭角を現し、主人公を演じている韓国ドラマ「男と女」が韓国TVチャンネルのCHANNEL Aで放送中である。一方ウニョクはプロデューサーとして、フジテレビの音楽芸能番組「K-POP HOUSE」に新人開発プロデューサーとして出演中だ。

去年12月、「2023 D&E WORLD TOUR FANCON - [DElight Party]」を盛況裏に終えたばかりのSUPER JUNIOR-D&E。

 

2024年の活動にも期待が高まる。

そんなSUPER JUNIORドンヘ&ウニョクの日本公式ファンクラブオープンを記念した、早期入会企画でプレミアム会員証を発行するキャンペーンも実施されているので、この機会をどうぞお見逃しなく。

今後の活動にも期待が高まるSUPER JUNIOR-D&Eのオフィシャル情報などは、SUPER JUNIOR-D&E日本公式ファンクラブサイトにていち早く確認できる。

 

 

 

 

 

とりあえず

Weverseでなくて

よかったです。

 

 

デジタル会員証よりも

カードの会員証の方が会員っぽくて

わたしは好きですし。

 

 

みなさんもでしょ?泣き笑い

 

 

しかし、

きのうはキュヒョンのカムバもあったし、

大きなイベントを同じ日にやるの、

勘弁して欲しいです。

 

 

正直、

箱推しが難しい。

 


これからは、

それぞれの推しについて行くのみの

スタイルになっていく気がしてしかたがない。

 


だって、

時間も資金も有限だもの。

 

 

このブログも原則、

ひとつのテーマにつき

ひとつの記事を書く

ようにしているので

何本も記事を

書かなくちゃいけなくなって

時間も体力も限界に来てます。

 

 

一度にいくつも記事をUPすると

読む側だって読めないし。

 

 

疲れますよね?

 

 

すごいジレンマです。

 

 

 

 

<前記事>

こちらもUPしました。
ぜひ、あわせてお読みくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

流れ星スケジュール随時更新中流れ星

本日のスーパージュニアスケジュール

リョウク

ミュージカル『冬の旅人』

(韓電アートセンター 午後7時30分)

 

 

 

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

 

 

フォロワーになりたい方はイェソンにいさんをポチッ星

ダウン

 

アメンバーはしばらくの間

承認を休止します。