おはよう、える腐ちゃんたち

 

きのう、

クリスマスケーキを予約してきました。

 

毎年、

その年にしか作らない

特別なクリスマスケーキを予約してます👼

 

今年は

薔薇の花の形のケーキ🌹

 

ケーキ屋さんの庭の木に

クリスマスオーナメントが

飾られていて

とっても素敵だったので

ぴんウサも庭の木に

クリスマスオーナメントを

飾ろうかなーって思いました。

 

キリスト教徒ではないけれど、

クリスマスは毎年

わくわくする!

 

あ、

家の中のクリスマスツリーも

そろそろ出して飾らないと。

 
 
 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

さて、

今朝の話題はこちら。

 

 

11/19(金)、

イトゥクの実姉の

パク・イニョンさんの

結婚式が開催されました。

 

 

 

 

 

 

【Kstye訳】

幸せになって! 

バージンロードに姉と手を取り合って入場する様子。

とても照れくさいな(笑)。

姉と義兄はいいな、弟がイトゥクだから。

これからも幸せに暮らして

 

 

 

 

 

 

 

(211119 DONGHAE IG Story)

 

 

 

 

【Kstye引用】

 

SUPER JUNIORのイトゥクが姉パク・イニョンの結婚式の様子を公開し、愛情を表した。

イトゥクは昨日(19日)、自身のSNSに「幸せになって! バージンロードに姉と手を取り合って入場する様子。とても照れくさいな(笑)。姉と義兄はいいな、弟がイトゥクだから。これからも幸せに暮らして」と2枚の写真を掲載した。

公開された写真には、パク・イニョンの結婚式の様子が収められている。

 

新婦と並んで入場するイトゥクの後ろ姿もあり、姉への格別の愛情で結婚をお祝いしている。

 

また、新郎と並んで立っているパク・イニョンの姿も公開された。スタイル抜群の夫の姿も目を引いた。

パク・イニョンは結婚を知らせる際、「お互いに足りない部分も多いが、お互いに支え合って、仲良く生きていきたい」と伝えていた。

 

 

 

 

 

 

MCは

キム・ヒチョル!

 

 

 

 

 

いつものように(笑)

ウネが祝歌を熱唱www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レラ様のお姉さん、

ヒジンさんの結婚式でも

ウネが歌いましたよねw

 

 

 

 

 

 

にいさんも歌いました❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒチョル、シウォン、

 

 

 

 

ウニョク、ドンヘ、

 

 

 

 

イェソン、

 

 

 

 

(多分)リョウク、

 

 

 

 

キュヒョン、

スーパージュニア大集合!

 

 

 

 

 

 

 

シンドンさんは

コロナです...

(すこしはよくなったかな?)

 

 

スジュメン達の家族も

出席しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

【翻訳機訳】

もう一度お姉さんの結婚式に出席してくださった

皆さんありがとうございます。 

Super Juniorのメンバー家族が多くなったようで心強いし、

ヒチョルが司会を~。

祝歌にはイェソン、ウンヒョク、ドンヘ

そしてノサヨンお姉さんが手伝ってくれました。

お姉さんを大事にしてくれる方々が本当に多かったし、

私のお姉さんを見たこともないですが、

そのまま私だけを見て参加してくれた

皆さんにも感謝します! 

お姉ちゃん、結婚おめでとう。

元気に暮らしてね。お義兄さんもです!!

 

 

 

 

イニョンさん、

お幸せに❣️

 

 

 

流れ星スケジュール随時更新中流れ星

 

 

 

 

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

 

 

フォロワーになりたい方はイェソンにいさんをポチッ星

ダウン

 

アメンバーはしばらくの間

承認を休止します。