レラ様のおねえさんのヒジンさんが
結婚されましたsao☆

おめでとうございます。





スーパージュニアからは

MCカントゥク、祝歌ウネ、ダンスはレラ様で列席しました。


ウネが祝歌「Oppa, Oppa」を歌う姿をレラ様Instagramインスタでご覧ください。






Instagramkimheenim ヒチョル 2015年1月31日)

내누나 결혼식 축가를 불러준 이동해, 이혁재에게 감사의
말씀을 전합니다. 그리고 맛깔나는 사회를 봐준 박정수,
김영운에게도 감사의 말씀을 전합니다. 함께하는 멤버들..
 멤버이기 전에 친구들이 있다는 건 참으로 행복한 일입니다.
김희진. 비싸고 바쁜 애들 불렀으니 매형이랑 진짜진짜
잘 살아라. 믿는다
 #SuperJunior #이특 #강인 #은혁 #동해 #건희 #떴다오빠

【翻訳】
俺のヌナの結婚式で祝歌を歌ってくれたイドンヘ、イヒョクチェに
感謝の言葉を伝えます。
そして素敵な司会をしてくれたパクジョンス、キムヨンウンにも
感謝の言葉を伝えます。
一緒にいてくれたメンバーたち…メンバーである以前に友達が
いることが本当に幸せなことです。
キムヒジン。高くて忙しい奴ら呼んだんだから旦那さんと
本当に本当に幸せに暮らせよ。信じてる。




そして、ウネの歌に合わせてダンスするレラ様は
ゴニさんのInstagramインスタでどうぞ♪







Instagramgunheenim ゴニ 2015年1月31日)

사회자 : 강인,특 축가 : D&E 카메오 : 김희철 축가가 꼭
발라드일 필요는 없잖아? ㅋㅋ#떳다오빠

【翻訳】
 司会者カンイン、トゥク 祝歌D&E 友情出演キムヒチョル
 祝歌がバラードである必要はないよな?(笑) トッタオッパ




はい、バラードでなくてもいいですよ。

「Oppa, Oppa」で盛り上がって
素敵な結婚式じゃないですか。






Instagramkimheejin331 ヒジンさん 2015年1月31日)

동해랑 은혁이^^ 쌩유쌩유😇 희철이가 춤출줄은
몰랐음♡
#떴다오빠 #동해오빠 #은혁오빠 #희철오빠

【翻訳】
ドンヘとウニョク^^サンキューサンキュー ヒチョルが踊るなんて
思わなかった♥
トッタオッパ ドンヘおっぱ ウニョクおっぱ ヒチョルおっぱ



Instagrameunhyukee44 ウニョク 2015年1月31日)

멀리서 줌해서 찍었더니 화질그지..이렇게 다소곳한
희철이형이라니😂😆희진누나 결혼 축하해요!!
오래오래 행복하게 살아요~ 축가로 누나 눈물 쏙
빼놓을려고 했는데 잘 안됐어요...암튼 축하해요!!
 #옆에인영누나 #그리구우리아빠엄마

【翻訳】
遠くからズームで撮ったから画質が…
こうして大人しくしてるヒチョルひょんだなんて
ヒジンぬな結婚おめでとう!!末永くお幸せに~
祝歌でヌナの涙を奪おうとしたのにダメだった…
とにかくおめでとう!!横はイニョンぬな そして俺の両親




Instagramkimheejin331 ヒジンさん 2015年1月31日)

희남매♡ #뒤에는친구들

【翻訳】
ヒ姉弟♥後ろは友達






あら、こちらも素敵なご夫婦(笑)







この結婚に先駆けて、ヒチョルはこんなメッセージを
幼少時代のサジンとともにInstagramインスタにあげています。



Instagramkimheenim ヒチョル 2015年1月31日)

오늘 김희철 친누나 결혼하는 날. 아직 매형도 못만나봤는데..  
김희철 친누나가 나랑 완전 반대라 어릴 때부터 미련곰탱이
처럼 착하기만 했는데.. 내가 맨날 괴롭혀도 동생이라고 늘
챙기고.. 쩝. 좋은 매형이겠지. 내누나를 행복하게 해줬음
좋겠다. 하나뿐이 없는 누나가 결혼 한다니 기분이 이상하다.
난.. 결혼하고 싶을 만큼 한 여자를 사랑했던 적이 없어서..
이 나이 먹도록 사랑을 모르다니 한심하도다.. 휴....
나를 되돌아보게 된다. 이몸께선 평생을 애처럼
까불까불거리며 살아갈테니, 너는 평생 매형이랑 자식들이랑
행복하고 알콩달콩 오손도손 사랑하며 살아라. 아프지말고.
도저히 문자나 전화로는 이 오그라드는 말을 못하겠다
내가 잘 살아라 김희진 #님들이내대신축하좀 #KimHeeJin

【翻訳】
今日はキムヒチョルの実の姉が結婚する日。
まだ旦那さんにも会ってないのに…
キムヒチョルの姉が俺と完全に反対だから子供の頃から愚鈍なやつ
みたいに優しくだけはあったのに…俺がいつも苛めても弟だからって
いつも面倒見てくれて… 良い姉弟だった
俺のヌナを幸せにしてくれたら良いな。
一人しかいないヌナが結婚するってなったら変な気分だ。
俺は…結婚したくなるくらい一人の女性を好きになったことがなくて…
この歳になって愛することを知らないなんて情けない…俺を反省させるよ…
ずっとチャラチャラしながら生きるつもりだから、ヌナは旦那さんと、
子供と幸せにラブラブなかむつまじく愛し合って生きろよ。病気はするなよ。
絶対にメールや電話ではこんな寒い言葉は言えない。
幸せに生きろよ キムヒジン。お前らが俺の代わりに祝ってくれ。



結婚したいとすこし前にレラ様は言ってましたよね。

>>レラ様もお年頃だもの。

でも、やっぱり自分の仕事のことを考えるとそうやすやすとは出来ない
と思って、こんなメッセージにその意思を書いてるのかなと思うと少し、
気の毒・・・。




レラ様は自身の恋愛について、中国媒体シナウィドルのインタビュー
にこう語っています。


公開恋愛は絶対にしないつもり。僕の年齢もあってフ​​ァンの方々は
 早く良い女性に出会ってと応援してくださいますが、かといって公に
 恋愛するのは失礼ではないかと思う

「これから恋愛をしてもどれぐらい続くか分からないけど、10年もの間
 僕を愛してくださったファンの方々より短いに決まってます」

とファンに対する愛情を示しました。

「もしもどこからか僕が恋愛していることが分かったとしたら、SNSなどの
 手段を使って僕は直接自分の言葉でファンの方々には伝えたいです。
 そして、どうしたらファンの方々の傷を小さくして礼儀を守れるか・・・
 と考えたら、”公開恋愛はしない””話さなければならない時は自分が
 直接ファンの方々に伝える”というものでした」

と、もし恋愛してもどのようにしていくのかを語りました。



”公開恋愛はしない”

”話さなければならない時は自分が
 直接ファンの方々に伝える”


これならば、ELF側もレラ様でなくて、
キム・ヒチョルさん個人の幸せを願ってあげたくなりませんか?


ぴんウサsao☆は絶対結婚反対派ではありません。

仕事とプライベートのことさえ切り離していてくれさえいたら、
結婚してても、全然気になりません。

レラ様の気持ちが痛いんです。

もう、結婚しててもおかしくない年齢だし、兵役も終えてる。

でも、”アイドル”という仕事柄、多くの人々の架空の恋人
であることが求められるから、ただひとりのヒトの恋人には
なれない。

レラ様が今、この瞬間、突然、一生をともにしたいくらいの
ヒトに出会ったとしても、ぴんウサsao☆は応援するだろうな。

レラ様が選んだヒトなら、間違いない気がするし、
そのヒトがELFを傷つけるような行為をした瞬間、
レラ様はそのヒトの手を放すと思うから。