昨日、10/2(土)、
TMAの裏でウネ出演の
『知ってるお兄さん』が
放送されましたwww
 
なんと、
SJがカムバしたときに
『知ってるお兄さん』に出演した回の裏で
やはりTMAが放送されていたんですよwww
 
証拠ダウン
 
 
 
 

 
 
 
 
【翻訳機訳】
#D&E
#東海カタクチイワシ
 
 

 

 

 

【翻訳機訳】

 

アヒョンnx100話の常連ゲスト#ウニョクx#ドンヘ!
視聴率妖精#イチャンウォン#ヨンタク
兄さんの学校に転校してきました。〜

300回祝賀使節団
4人の相性が気になるなら!?
 

▶今週土曜日夜7時40分

<#知ってるお兄さん>本・番・死・守

 

 

 

 

 

 

 

 

【翻訳機訳】

知ってるお兄さんの宴会
チンチンチンだよ〜!♬
#イ・チャンウォン&#ヨンタク&#ドンヘ&#ウニョク
お祝い使節団と共演する

土曜日の夕方に搖るがす転校生との一日は?
▶今夜7時40分<#知ってるお兄さん>お見逃しなく!

 

 

 

 

 

 

なんでも、

記念の回に必ずスジュが出演してるらしく

いつも狙ってカムバしてるのか?と

話題にされてましたwww

 

 

確かに、

 

100回目

 

 

 

 

200回目

 

 

 

にきっちりカムバで出演してるwwww

 

 

そして、

今回は300回目に出演ですwww

 

 

 

 

こちら、

『知ってるお兄さん』第300回目の

再生リストです。

 

 

 

 

 

 

 

 

一部、

日本語字幕がついていました!

 

 

実は、

まだ全部視聴できていないので

後でゆっくり見ます。

 

 

 

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

 

 

フォロワーになりたい方はイェソンにいさんをポチッ星

ダウン

 

アメンバーはしばらくの間

承認を休止します。