おはよう、える腐ちゃんたち

 

ミックスナッツを食べた後、

腹痛続きだったので、

とりあえず、ミックスナッツは

食べるをやめたものの、

マカダミアナッツ入りの

パンを食べてしまった

ぴんウサです。

 

パンって、

結構、ナッツ入りのものが多いし、

元々、ナッツが好きなので

ナッツ入りのパンを食べないって

選択は、かなり、かなり厳しいのぐすん

 

で...

なにも起きなかった!

 

マカダミアナッツは

セーフのよう。

 

一体、

どのナッツが腹痛原因なのかな?

 

アーモンド?

 

ヘーゼルナッツ???

 

くるみ???

 

かぼちゃの種も入ってたな...

 

そのミックスナッツには。

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

さて、

今朝の話題はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

【翻訳機訳】

永遠なうちのお兄さんたち~ ღ'ღ'ღ
写真から本当にオーラが出る🙈

今週(土)夜9時、#知ってるお兄さん本番死守👀

 

 

 

 

 

【翻訳機訳】

[予告] アヒョンを食べに(?)来た方々。
(ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ) 逃したら後悔するよ (。·̀)-)

#知ってるお兄さん、明日の夜9時に本番死守👋

 

 

 

[형.친.소] 🎉데뷔 15주년 기념🎉 

슈퍼주니어(SUPER JUNIOR)가 형님 학교에 다시 전학 왔습니다!

 

 

 

いよいよ、

今夜、9時放送の

スーパージュニア出演の

『知ってるお兄さん』!

 

 

 

 

 

【Kstye引用】

 

SUPER JUNIORのウニョクがキュヒョンに不満を漏らした。

12日に韓国で放送されるJTBC「知ってるお兄さん」に、デビュー15周年を迎えたSUPER JUNIORが転校生として登場する。

最近行われた「知ってるお兄さん」の収録で、メンバーたちは優れたタレント性を誇り、長寿アイドルとして存在感を発揮した。

 

特に、兄たちの席をかけて「兄座のゲーム」が繰り広げられると、SUPER JUNIORはトークの腕前を披露してレギュラー陣を緊張させた。

また、ウニョクはキュヒョンが“宿舎の番人”であることを暴露し、不満を吐露した。

 

キュヒョンは宿舎生活を最も長くしたメンバーだという。

 

これに対し、当事者のキュヒョンは「ギネスブックに載ると思う」と自信満々に言ったが、ウニョクは「宿舎生活が長いのは事実だが、僕を透明人間扱いする」と可愛らしい不満を漏らした。

ウニョクは続けて「キュヒョンは僕に何も言わず、個人スケジュールをすべて宿舎でこなす」と鬱憤を吐露。

 

この時、キュヒョンがある発言をし、ウニョクはすぐに納得してキュヒョンに和解の握手を求め、笑いを誘ったとのこと。

ベテランアイドルとしてタレント性を発揮したSUPER JUNIORの活躍は、12日午後9時に韓国で放送される。

 

 

このスポを読んだら、

増々、視聴したくなりますね!

 

 

しかし、今夜は

『THE FACT MUSIC AWARDS』

の放送もあるので

ELFたちは忙しい!あせるあせるあせる

 

 

 

流れ星スケジュール随時更新中流れ星

 

 

 

本日のスーパージュニアスケジュール

SUPER JUNIOR
『THE FACT MUSIC AWARDS』

(レッドカーペット 午後4時・本授賞式 午後6時)

SUPER JUNIOR

『知ってるお兄さん』

(JTBC 午後9時)

 

 

 

ランキングに参加中。
きょうも、応援ありがとうございます
ポチッ
ダウン

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

 

 

フォロワーになりたい方はイェソンにいさんをポチッ星

ダウン

 

アメンバーはしばらくの間

承認を休止します。