おはよう、える腐ちゃんたち

 

な、なんと、

a-nationでもないのにぴんウサの記事が

韓流・K-POPファン8/24の記事ランキングで
キラキラ第1位キラキラを獲得したんですけどね・・・。

 

 

 

思いっきり、

 

”百合っぽいイェウクをみせて!”

 

とか

 

イェウクの愛の共同作業がぁぁぁぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ”

 

って叫んじゃってる恥ずかしい記事だったのよ~滝汗

 

スーパージュニアが腐女子に人気のアイドルだって

勘違いされちゃうわよね?

 

どうしよう?

 

って、事実か!(爆)

 

というか、イェウクって業界用語(なんの業界?w)だから、

一般の方からすると「?」で終わってるかな?

 

 

よかった~(;´▽`A``

 

 

ちなみに、こちらの記事ですダウン

『SUPER TV2』最終回でイェウクシッパー悶絶!シーズン3大ヒット祈願でリョウク入水!

 

もう、タイトルにも”イェウク”って、しっかりはいってるしあせる

 

 

 

 

さて、

今朝の話題は、こちら。

 

公演2日目を迎えた

イェソンミュージカル『ALTARBOYZ』。

 

 

 

 

 

 

基本タイプイェソン 2018年08月25日 15:29)

 

 

 

저녁공연도 불태워버리겠어 🔥 #altarboyz

 

【翻訳cr.@lovecats_shfly】

夜公演も燃やしてしまうよ 🔥 #altarboyz

 

 

[ウニョク⇒イェソン]

 

 

【翻訳cr.@lovecats_shfly】
火の用心しなきゃ、ヒョン

 

 

にいさんのIG strory。

 

 

 

 

マーク役のチョ・ビョンジュンさんのSNSのサジン。

 

 

 

 

 

イェパパ&イェママも応援に!

 

 

 

 

2回分の公演のレポです。

 

180825 ALTAR BOYZ 19時
「好きな人ができるとすぐ告白してしまう」って悩みに『自分から告白しちゃダメです。男は気持ちが薄いのに告白を受けてしまうことも多い。自分は思い続けて相手の思いが同じになるのを待てば長く続く恋愛になるんじゃないかな?』(曖昧)って答えてたいぇしゅーモテすぎ🤤🤤

(cr.@ye____0824)

 

180825 ALTAR BOYZ 19時
ステージに一緒に上がった方がすごく泣いてて、イェソンさんがティッシュで涙吹いてあげてた😭泣いてるのに気づいてイェソンさんにティッシュ渡してたドンウンくん(女性ではなくあえてイェソンさんに渡すあたり)ファインプレーすぎる👍🏻
#Yesung #예성 #イェソン #ALTARBOYZ

(cr.@ye____0824)

 

180825 ALTAR BOYZ 19時
イェソンさん&イェシューのうちわ持ったペンの方がドンウンくんに告白する練習しましょう!って提案されて「愛してる」ってドンウンくんに言ったらイェソンさんぷんすこ妬いてむーってなっててめちゃんこかわいすぎた🤤💕💕💕
#Yesung #예성 #イェソン #ALTARBOYZ

(cr.@ye____0824)

 

180825 ALTAR BOYZ 19時
昼の分で衣装チェンジの時に見えかけてたタンクトップがもう全面的に見えてしまってた、、、ナモさんも「セクシーだねぇ!」って🤤🤤サービス精神旺盛なリーダーだわ🤤🤤
#Yesung #예성 #イェソン #ALTARBOYZ

(cr.@ye____0824)

 

180825 ALTAR BOYZ 19時
ドンウテンションぶちあがっちゃってイェソンさんのこと抱っこしてた(笑)『普段からこんな感じだけど決して悪い人ではありません!!!』ってメンバーのみんなで必死のフォロー(笑)イェソンさんもほんと素で何回も笑ってるもんね(笑)
#Yesung #예성 #イェソン #ALTARBOYZ

(cr.@ye____0824)

 

イェソンさん最近「お元気ですかー?」の後に、「元気ですよねぇ〜??⤴⤴」って聞くのハマってるのかな(笑)かわいい(笑)

(cr.@ye____0824)

 

告白の時間がイェソンさんのモテ男講座になってる気がするのわたしだけ??

(cr.@ye____0824)

 

シャツの前がだんだん出てきたのかズボンに入れてる部分はわりとボタン閉めてないいぇしゅー(腹ちらはなかった惜しい!)
#ALTARBOYZ #Yesung #イェソン

(cr.@020306210824kry)

 

白いミサ服脱ぐときに中のジャケットもがっつり掴んで脱いでた!
いぇしゅーの神聖な二の腕が😭
確信犯!
いいぞもっとやれー😍❤️←

(cr.@020306210824kry)

 

 

むふふ( *´艸`)

 

 

 

 

基本タイプイェソン 2018年8月25日 22:26)

 

 

 

하 ... 

꿈에 그리던 디즈니랜드가 코앞인데 가질못하고 있다니 ... 😭

 

【翻訳cr.@lovecats_shfly】

はぁ…

夢に描いたディズニーランドが目の前にあるのに行けないなんて...😭

 

 

会場が舞浜なのにねショボーン

 

イギリスへ行ったときに

大英博物館の真ん前のホテルに泊まってたのに

結局、大英博物館に行けなかったことを

思い出したわ・・・。

 

 

(基本タイプイェソン 2018年8月26日 1:57)

 

 

 

明日はもっと期待してもいい お願い

 

 

 

基本タイプナモさん 2018年08月26日 03:10)

 

 

きょうはいよいよ最終日。

 

青島に行ったうくたんは果たして、

にいさんのミュージカルを観に来日するでしょうか???

 

イェウクシッパー的には

そこが一番注目する点ですね!(笑)

 

 

 

 

キュヒョン召集解除まで  271日(254日)

 

 

 

 

 

■本日のスーパージュニアスケジュール■

イェソン

ミュージカル『ALTAR BOYZ』

写真撮影 

(舞浜アンフィシアター 午後12時)

イェソン

ミュージカル『ALTAR BOYZ』

舞台挨拶・写真撮影

(舞浜アンフィシアター 午後3時)

D&E

『人気歌謡』

(SBS 午後12時10分)

D&E

サイン会

(SMTOWN@coexartium 5F THEATRE 午後4時)

▶▶【リンク】スーパージュニアスケジュール<8月>(追加情報アリ)

 

 

 

 

ランキングに参加中。
きょうも、応援ありがとうございます

ダウン 

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村