おはよう、える腐ちゃんたち

 

ぴんウサって、自慢では無いけれど

すっごい雨女なんです!

 

だから、にいさんのコンサートは

全て嵐の日でしたし。

←嵐を呼ぶ男イェソンと雨女ぴんウサのコラボ

 

きのうも、

出かけようとしたらいきなりゲリラ豪雨が!!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

で、5分ほどで晴れるという汗

 

この狙われ感、尋常ではない・・・。

←にいさん来日の影響もアリ???(笑)

 

 

きょうは、そんな嵐を呼ぶ男、イェソンさんの
35の歳誕生日(日本年齢:34歳)です。

 

 

 

 

クラッカーおめでとうございますクラッカー

 

 

ここ最近、にいさんはメス化してるので、

ぴんウサのように中性的なタイプが好きなひとにとっては

今のビズは最高に大好物なんですけど、

もっとナムジャっぽい感じが好きなひとにとっては

ちょっと物足りないようですね。

 

個人的には・・・

 

ずっとそのビズでいて!

 

そして、うくたんはもっと髪を育てて

百合っぽいイェウクをみせて!

 

というのが希望ですwww

 

すいません、朝からピョンテ暴走させてて。

 

 

 

 

さて、

今朝の話題は、こちら。

 

最終回を迎えてしまった『SUPER TV2』。

 

 

 

 

 

 

 

イェウク

愛の共同作業がぁぁぁぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

 

 

なに、このイェウク

さんざん焦らされたイェウクシッパーたちには

あまりに刺激がつよすぎるんですけどっっっ!

 

 

 

 

 

 

 

イェウクもスゴかったんですけど、

ヘウクもね

 

 

 

ドンヘちゃん、

うくたんが大好きだな~デレデレ

 

 

 

きのうは、ストリーミング視聴がうまくできなくて

全然、見れなくて・°・(ノД`)・°・

 

台風の影響???

 

 

 

 

 

 

(cr.@aoi395)

 

 

 

 

 

【韓国記事】

 

 

 

23日午後8時放送XtvNスーパーTV 2が放映終了する。

 

過去3ヶ月韓国を代表するアイドル10チームと芸能王座をかけ対決を繰り広げたイトゥク - ヒチョル - イェソン - シンドン - ウニョク - ドンへ-シウォンが「本当のマンネ」リョウクと豪華済州旅行を楽しみながらシーズン2の最後を飾る予定だ。

 

この中でリョウクがスーパーTV3の大ヒットを祈願し自主的に入水する姿が目を引く。

 

過去スーパーTV1でPDが「スーパーTVのために氷水に入るか、海に飛び込むか覚悟を見せてほしい」とスジュメンバーたちに勧めている。

 

シーズン1でドンヘが見るだけでぶるぶる震える氷水に一気に入水し大笑いさせた。

 

するとイトゥクが「スーパーTVには代々伝説がある」と入水作戦を始動し始めた。 

 

「旅行の花!旅行のフィナーレのために!リョウクが入水することに!」とあらゆる美辞麗句でリョウクの心を揺らした。

 

ヒチョルも「入水すれば全て上手くいく」と調子を合わせて笑いを誘った。

 

さらに水の近くにいたドンへが不本意に水に落とされて爆笑させた。

 

パタパタ「ドンヘ魚」が再登場したもの。

 

ヒョン達の魔の手に完全に引っかかったリョウクは "12回からスーパーTV2合流の命を受けました!スーパーTVファイティン」と力強く叫んで期待感を増幅させた。

 

一方、「スーパーTV」シーズン3の成功のために入水を選択したリョウクが彼と一緒にする同伴入水者を直接選択したと伝えられ、果たしてその主人公は誰だったのか気がかりだ。

【翻訳cr.@mizumizu816816/元記事abroad@donga.com】

 

 

うくたんも出演の『SUPER JUNOR3』、

ぜひ、観たいおねがい

 

 

 

 

【翻訳機訳】

今日XtvNスーパーtv2

12回エンディングで公開された

#リョウクを_ドングリドンドン_監督の_プレゼント🎬
ただ感動💙
-映像編集:#シンドン(#SHINDONG)
-BGM:#リョウク(#RYEOWOOK)'#품(#POOM)'

リョウクの合流でさらに新たになる

スーパーTVシーズン3でまた会いましょう!👋

#スーパージュニア#SUPERJUNIOR

#スーパーTV#SuperTV#SuperTV2#LabelSJ

 

 

 

公式から

シーズン3の発表が!!!!

 

やった~~~~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

キュヒョン召集解除まで  273日(256日)

 

 

 

 

 

■本日のスーパージュニアスケジュール■

イェソン

誕生日(韓国年齢:35歳/日本年齢:34歳)
イェソン

ミュージカル『ALTAR BOYZ』

舞台挨拶・写真撮影
(舞浜アンフィシアター 午後3時)

D&E

『ミュージックバンク』

( KBS 午後5時)

▶▶【リンク】スーパージュニアスケジュール<8月>(追加情報アリ)

 

 

 

 

ランキングに参加中。
きょうも、応援ありがとうございます

ダウン 

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村