お客さんがきたにゃ | LUAN LIFE

LUAN LIFE

野良猫ルアンが家族になってから…
とりあえずネコネタばかりをズラズラと書いてます。

今日はお兄ちゃんのお友達が遊びに来ました


{913675E4-5A87-4C12-9C21-318ACFA35967:01}



即座にお出迎え~
からの………………馬乗りご挨拶
お口の周りをクンカクンカ


オイオイ………熱烈歓迎だなぁ



お兄ちゃん達は特に構わず遊びを開始





とりあえず様子見するルーさん。
{3D245DAC-45B1-4203-8BD5-03ACA5D45E61:01}


PS3を始めるとTVの前で邪魔をするルーさん。
精一杯の構ってアピールあそべにゃー



降ろされる→乗る→降ろされる→乗るの繰り返し

見てると面白いなw


お友達はちょいちょい構ってくれるけど、新しいゲームの方が気になる!
ゲーム>ルーさん
残念


最後は諦めたのかお利口に一人で遊んでました




なので夜はご褒美を






{3802FE62-C32E-4E18-B1EC-5238A3E5C016:01}


………さすが食い意地No,1




仕方ないので焦らさずあげる


{E9AA386F-FC01-4315-9CEC-BB36439F77D7:01}



すっっっごい勢い





食べ終わり



{9C1161B1-353B-4262-90A6-5533E0D3573B:01}




まさかの催促w



あげませんよ!!!!













話はかわりますがフォトブック用に写真を撮りました


お兄ちゃん………パジャマですが


{4DC97C6C-8782-44D5-BCF9-6D65CC7F3005:01}




ルーさん………不安定










白猫