王子の居場所 | LUAN LIFE

LUAN LIFE

野良猫ルアンが家族になってから…
とりあえずネコネタばかりをズラズラと書いてます。

コタツに足を入れるとふわふわしたものに当たる。








もちろんルーさんです。







覗いてみると










どーーーーん

{C10B5D5B-D8A4-43DB-9F36-F2A1490CDE84:01}



真ん中で寝てらっしゃる
そこそこ大きなコタツなんですが(長方形)
兄さん専用座布団にくっつきながら
寝てるよ





私の足。。。コタツからはみ出てるんですけど




と、心で文句を言ってたら











ルーさん!!!!!!!!!!!!












目からビーム出てますよ!



{688B0AD3-5163-42BF-B9F4-FAEF0C129A3C:01}




そっとコタツ布団を戻しておきました。








ちなみに、今現在ごちゃごちゃするし片付けようかなぁと
この寒い中悩んでおり


コタツ有る風でテーブルの下で寝てます
{47511346-1557-403C-9F15-1FD0E3253CA0:01}


ホットカーペットがついてるから寒くはない。。。。。。はず。。。






王子はやはり真ん中で寝ております










白猫