こんにちは♪

LUANAサロン
REVER DE BEAUビューティーアドバイザーの
立石 真利子です。

昨日から、息子の幼稚園も冬休みに入り
のんびり過ごしてます♪

なかなか、息子を連れて外に出れないけど
会いに来てくれたり
zoomでの参加ができるようになり
大変な状況の中でも
こうして一緒に時間を過ごせることは
幸せだと感じます!!



午前中から
レジン作家・絵本作家さんの
明石の初めてでも楽しく作れるレジン教室 smile*tomato
直子さんが来てくれました♪







いつも優しい笑顔と
色々なことに活動的にがんばっている姿に
刺激と心が穏やかな気持ちになります♡






咲麗さんの繋がりで
クラウンダイアリー(手帳)に合わせて
スワロフスキーのデコレーションの
ペンをプレゼントさせていただきました☆
旦那さんの鬱から
たくさんの人に、気づきや、1人じゃない
たくさんの人に知ってもらいたい、読んでもらいたいと
絵本を出版されました!!

今回、増刷のお祝いも兼ねて
ランチもしましたよ♪





お互いオラクルカードも、し合いっこしながら
楽しい時間でした♪




市岡磨美ちゃんの
スピリチュアル講座も受けさせてもらってました!
(バタバタを理由に…ブログも更新できてませんでしたが)
幼稚園の送り迎えがないだけで
こんなにゆとりができるんですね(笑)
また紹介します~♪

話は飛びましたが
ペンはね、自分自身のスタイタスの象徴なんです♡
説明下手なので、咲麗さんのブログを見てみてね!
自分自身の象徴?!☆ペンでランクアップ! | 咲麗(さくら)の未来が変わる占い・風水 金運 仕事運 恋愛悩み 人間関係 解決 大阪人気占い メール鑑定 タロット 宿曜占星術


これから
分かりやすいメニュー作りをしていきたいと
思っているので、少しお待ち下さいね!!

スワロフスキーのデコレーションペンは
オーダーメイドで承らせていただきますよ♡
ぜひぜひ、来年に向けて
幸運を呼びこんでいきましょうね♪

お問合せ・メールフォーム♡



さらに
夜には、のりえちゃんの
ホロスコープからみる
星のみちしるべをzoomで参加させてもらったんです♡
長くなるので
次回に続きます…☆彡


最後までお読みいただきありがとうございました***