にほんブログ村

GWいいお天気続きで、行楽日和でしたね。

最近、咲麗(さくら)の”愛され風水講座”を聞いて~とか、ブログを見て”ペン”に、こだわってみました~!ってご報告が多く嬉しい(*^▽^*) 

長い連休も明け、心機一転!この時期に、新調したいものは~”ペン”

{E8402D32-F5C4-4AB1-96AD-CF6CADAA25D8}

風水で”手帳””一年の自分自身を表す”と言われています。

その手帳にも欠かせない”ペン”

これが意外に、とても重要なアイテムだったり( ̄ー☆

{A32EDEB6-E0CE-45F8-90E6-FA40D171740E}

いつも持ち歩く”ペン”は、実は”自分自身のステイタスの象徴”と言われています。

持ち主の”本質”を表すとも!!

”ペン””一生の自分自身”

{D2B0411B-396F-4B1E-BA69-BCE7DA38AE68}

安物のペンは、安物の私…

粗品のペンは、それなりの私…と、言うことに(  ゚ ▽ ゚ ;) ソレハタイヘン。

{8927D8FA-001A-450A-B2C4-304371A8900F}

そして”ペン”と同等クラスの仕事や人を呼び込むとも。

超高級なブランドでなくてもね…

”ペン”
にしては”ちょっとリッチ”というものを選ぶと良いとされています!


”チープな印象のもの”を避け”グレード感”のあるもの”を(*^ー^)ノ  

そしてもちろん、自分が書きやすい”気に入ったもの”を!

文字通り、仕事や生活に”気”が入り”やる気アップ!集中力アップ!運気も上がる”

{C9CB035C-9651-4227-A43C-B4D5FD73D916}

特に”仕事運”には、大きな影響があるとされていて、

”成績の良い営業マン”
”売り上げの良いタクシー運転手さん”
は、やっぱりそれなりの”ペン”を使ってるとか(*'0'*)ツ

確かに、契約書や署名を書くとき”素敵なペン”だと”気分”も良いし”印象”も違いますよねヾ(@^▽^@)ノ 

{20517062-144C-4587-A7DB-7391B6137FA1}

注目は”デパートの化粧品売り場”のお姉さんの”ペン”!

とっても”エレガントなペン”をもってらっしゃいますよ~о(ж>▽<)y ☆ 

{F5E59496-63E7-4585-85EC-1DE95AACD4D5}

さすが”自分自身”を表す!(≧▽≦) ビューティフル!

サロンやお教室で、カルテなど書くときの”ペン””どうでもいいペン”でなく”お洒落なペン”を出されると、間違いなく”好印象 ”!

{C5812E67-A8E7-4861-92DE-7BADCF5439E4}

お店自身の”ステイタスの象徴”にもヾ(@°▽°@)ノ

そうそう、お家の中や、職場のデスクに”書けなくなったペン”そのままになていませんか?

{19BB087B-1419-4084-8FD6-8D7B19688662}

”書く”ということは”物事を決定付ける行為”でもありますから...

”書けないペン”は...

あらゆることの”決断力を曖昧にさせたり、判断力を鈍らせたり”します(-_-;)

これは、もったいない(。>0<。) すぐに選り分け~!

{31AD0376-7B85-4ED6-9A95-C9C475B1BEE6}

企業のトップや個人経営者の方は、特に”決断力、判断力”大事ですしね。

それが”行動力”に繋がるんですもんね。

{DE9775DA-F245-46C2-8C6B-A4241CC478ED}

気持ち新たに”ペン”を新調し”パワー循環”

”気分一新”で、五月病知らず!

ぜひ、自分にぴったりのものを探してみてくださいヾ( ´ー`)

”自分自身”を表しますからね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ワタシッテドンナ…??

{D92E62C9-6DA1-4693-B315-0B8BDC650022}
*ちなみに…これ私の愛用品(*´σー`) name入りちゃったり…

ワンランク上の”ペン”で、ビジネスや生活に差をつける( ̄ー☆ 

運気上昇!生活も格上げ!

プレゼントにおねだりも、知的な感じでいいかも(〃∇〃) フフフ。

すぐできる風水活用でお手軽に運気を上げる。
{EF2E3D2F-C9D8-497F-BE8A-18A78118F1D4}
ワンランク上の輝いた未来が待っています(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな重要なペン!自分だけのもの一緒に作りませんか?!
 
湊三貴子先生のペンデコレッスン&咲麗の女性の仕事運アップ風水講座!

{8442CC07-1A2D-46E2-8B85-BE4BDBAB18E0}

5月20日(金)大阪 野田阪神 創作レストラントレにて

詳細はコチラ↓
https://www.facebook.com/events/247289535624552/


*5月の講座、セミナースケジュール
http://ameblo.jp/sakura-umisora/entry-12155706589.html


”お問い合わせ、お申し込み、個別占い”は、こちらからお気軽に↓
https://ws.formzu.net/dist/S30074692/