こんばんは♪

LUANAサロン
レヴェドボゥ化粧品 ビューティアドバイザーの
立石 真利子です


ブログのタイトル通り
今日はね、フラワーエッセンスを受けさせてもらいました♡






先日、まみちゃんと
メイク会をした時に
参加してくれたのが
みなこさんでした♪

まだ、勉強中ということもあり
私の変化も伝えつつ、何かお役になればと思い
そして
何より
実は、最近、気になってたものだったので
嬉しくてルンルンで受けさせてもらいました♪


これね、結論からいうと
めーーーちゃ面白かったのと、自分心の気持ちって
「そう思ってたんやーー!」とか
「そうそう、その通り!!」というカードも出ましてね。
どうやって、見てもうかというと
たくさんのお花の書いてあるカードを


思考で考えないようなスピードで

ここが大切☆彡

早いスピードでお花のカードを目の前で
出してくれるので、好きか嫌いかを
気になるか、気にならないかを
瞬時に分けていくんです。

私は、思考が強いからかな?
1度目は、スピードに追い付けず(笑)
もう一度、カードを出してもらいました…


けどね、これが良くて
潜在意識でカードを判断していくので
最終的には、めっちゃ当たっているカードを
引き当てましたよ!!!





詳しい説明はできないので
ぜひ、みなこさんのブログを見てみて下さいね♪
→→→
現役薬剤師が届ける「みんなのこころが幸せになるフラワーエッセンス」【明石・神戸】



そして、終わった後に、垂らして飲んだんです♡


そしたら、
自分の思考に素直になれて
たまたま、Facebookで募集しているのを見て
いつもやったら
悩んで、考えて…
結局やめるのに💦

今回は、受けてみたい♡と心が楽しくなったから
すぐに申込みをしたのよ~♪
(またお伝えしますね♡)

「自分の人生良くしたい」と思って
向き合ったからだよ♡と教えてもらい

思わず嬉しくなりました☆

さらにね、帰ってから
その話のメールをすると、みなこさんが
私の月星座も調べてくれて
それが、今日出た
カードだったんです!!



す、す、すごいですよね?
また、今後の経過と変化をお伝えしていきます!



長くなりましたが、今日の出来事でした♪
最後まで、お読みいただき
ありがとうございました