ご覧いただきありがとうございます
大阪市港区・西区(弁天町・九条・朝潮橋)
ポーセラーツ*ハーバリウム*アロマワックスサロンのLuana'Lei ルアナレイですプルメリア
 
 
cafe smile工房にてワークショップでした!
 
ご参加いただいた仲良し3名様♡
 
男の子子育ての先輩でもある皆さまにも
私のお話も聞いていただいたりと、とっても楽しいレッスンでした♪
 
今子育てで頭ごちゃごちゃになるくらい考えていたって、
今の悩みなんて大したことないんだなくるくる
と思えるくらい気持ちがプラスになりますあげんふふ
 
いろいろお話しながらも皆さまきちんと時間内に
作品を仕上げてくださいました♡
 
 
 
同じ転写紙と白磁を使っていても、
作りてが変わるだけで十人十色
 
ちょっとした配置が変わるだけでも、
雰囲気が全然変わりますんふふ
 
こちらは焼成前の写真カメラ
 
カバーコートの色が残っていますが、
800℃で焼成すると、カバーコートも焼け飛び、
色もしっかりついてグッとまた印象が変わりますキラキラ
 
 
それぞれの色がどんな色に変わるかは知っていても
やはり全体のイメージは実際に完成してからでないと確認できないので、
教えている私もどんな仕上がりになるか毎度楽しみなんですハート
 
きっと私が楽しみな以上にお作りいただいた皆さまは
楽しみにされているんだろうな照れキラキラ
 
お手元に届くまで楽しみにしていてくださいね♡
 
 
12月1日(土)cafe smile工房のスマリンフェスに出店いたします♡
 ¥500で提供させていただきますので、

ご興味がある方は是非お越しくださいませハート

 
 

 

 

 
 
お好きなデザインで世界にひとつだけの
オリジナルインテリアを一緒に作りましょうプルメリア
 
忙しい毎日の中、少しだけ自分のために時間を使って
充実した時間をLuana'Leiルアナレイでお過ごしくださいませラブラブ
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました好
 
 
ofa atu
Luana'Lei  Junkoプルメリアモンステラ
 

 

ポーセラーツ*ハーバリウム*アロマワックス教室
Luana'Lei ルアナレイ
 
大阪市港区・西区
JR環状線/大阪メトロ中央線 弁天町駅 徒歩7分
大阪メトロ中央線 朝潮橋駅 徒歩15分
梅田・なんば・天王寺から電車で約10分
 
 
インスタグラム\よかったら見てね♡Click/