ご覧いただきありがとうございます
大阪市港区(弁天町・九条・朝潮橋)
ポーセラーツ*ハーバリウム*アロマワックスサロン
Luana'Lei ルアナレイですプルメリア
 
今日cafe smile工房で初めてのレッスンを行いましたルンルン
 
雨の中、3名の方がお越しくださり、
ハロウィンプレート、ダマスク柄のプレートを
それぞれ作成していただきましたグッ
 
 
 
 
最初はめちゃくちゃ緊張しましたが、
新米講師であることをお伝えすると
暖かく迎えてくれ、本当にうれしかったですキラキラ
 
ワークショップが終わった後も
「楽しかった~」
「次のレッスンも楽しみにしてるね~」
とお声をかけていただき、
満足いただけたようで私も一安心照れラブラブ
 
 
レッスン準備は大変だったけれど、
それでも今回やってみて、
次はこうしようとか
こういう言い方の方が伝わりやすいかな?とか
私なりの課題が見えてきました!!
 
レッスンを通してポーセラーツをもっと作りたい!
そう思っていただけるよう、
私ももっともっとがんばろう!!と、
改めて感じた1日でしたキラキラ
 
 
そして今回レッスンするにあたり、
スマイル工房のゆきさん、
ハーバリウムQ~keの片山先生もずっと気にかけてくださり、
色々な方のおかげで今日を無事に迎えることができました好
 
今日が始まりであって、
まだまだこれからが大変なんだけれど、
とってもとっても充実した嬉しい1日となりました乙女のトキメキ
 
ここ最近ずっと徹夜だったから今日はぐっすりゆっくり眠れそうですハート
 
 
まだ歩き出したばかりのLuana'Leiですが、
どうぞよろしくお願いいたします照れラブラブ
 
 
cafe smile工房での次回のワークショップは
10月26日(金)です虹
 
土曜日も調整次第で可能ですので、
ご相談くださいませ乙女のトキメキ
 

 

 

 
お好きなデザインで世界にひとつだけの
オリジナルインテリアを一緒に作りましょうプルメリア
 
忙しい毎日の中、少しだけ自分のために時間を使って
充実した時間をLuana'Leiルアナレイでお過ごしくださいませラブラブ
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました好
 
 
ofa atu
Luana'Lei  Junkoプルメリアモンステラ
 

 

ポーセラーツ*ハーバリウム*アロマワックス教室
Luana'Lei ルアナレイ
 
大阪市港区・西区
JR環状線/大阪メトロ中央線 弁天町駅 徒歩7分
大阪メトロ中央線 朝潮橋駅 徒歩15分
阪神なんば線九条駅からもお越しいただけます♡
 
 
インスタグラム\よかったら見てね♡Click/