いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ
LuanaLeiルアナレイのJunkoです
 
インストラクター課題の20cmリムプレートと
お揃いのマグカップコーヒーピンクマカロン
 

 

 

 

貝殻に座るマーメイドをイメージして作りました照れラブラブ

 

 

ポーセラーツで転写紙を使う際に必ず出る切れ端

 
 
捨てるにはもったいないし、
使うには中途半端な大きさ。。
 
いかに有効活用するか頭を悩ませます笑い泣き
 
 
20cmリムプレートの課題は
A4サイズの転写紙をめいっぱい使い、
コンパスカッターで切るという課題鉛筆
 
A4ギリギリで作るのでこういった切れ端がいくつかできました

 
どうにかこうにか使えないか考えた結果がコレ虹
 
円を切った際にできた、四隅のカーブを活かしましたチョキ
 
オモテ側のマーメイド下部のグリーンも
転写紙の切れ端を使ってデザイン乙女のトキメキ
 
 
余りや切れ端は使わないとただの
“もったいない転写紙”
 
だけど、きちんと考えて有効活用したら
立派な”デザイン”になりましたキラキラ
 
 
お揃いの20cmリムプレートも、いくつかこだわりポイントがありますキラキラ
完成時の過去記事デス鉛筆
 
よかったら見てねピンクハート
 
 
最後までご覧いただき、ありがとうございましたニコニコ
 
ofa atuハイビスカス
LuanaLei  Junko