LuanaLei[ルアナレイ]のJunkoです

 

本日紹介するのは、

インストラクター課題 ★20cmリムプレート です

 

 

 

 

この課題は、

 

*コンパスカッターの使い方

*転写紙を重ること

*分解構成の方法

*ゴールド転写紙の注意事項

 

を学びました鉛筆私のポイントとしては、

遠近感を出すために、濃い色のシェル貝殻を手前に置き、

薄い柄は奥に置いたりしています

 

マリンっぽくなるよう、リム(外側の転写紙)の内側にロープを入れてみました

 

 

 

 

 

ちゃんとロープに見えるよね?!

 

コンパスカッターで円を作ってからアートナイフで地道にカットして作りました

 

 

 この作品、正直おおざっぱな私にとって

コンパスカッターは超苦手な作業だったゲッソリ

 

私、関節硬いし、まわらんよ。。

 

 

地道に練習がんばろウインクハート

 

 

 

同じデザインでマグカップも作成したのでまた焼成が終わったら紹介しますキラキラ

 

 

 

ofa atu

LuanaLei  Junko