いつもご覧いただき、ありがとうございます
LuanaLeiルアナレイのJunkoです
 
本日紹介するのはインストラクター課題のバスケット
image
image
 
*転写紙を折って貼る方法
*カーブがキツイ白磁への貼り方
*分解構成の仕方
*フチにゴールドを入れる
 
などを学びました鉛筆
 
 
以前ブログ(★)でも書いたけど、分解構成はメインが大事
 
ポーセラーツ 分解構成の基本のキの
メインを先に貼る
 
これをやっていないがために失敗もあったけど、
先生のアドバイスのおかげもあり、なんとか完成

バスケットの外から中へ、中から外へ
お花とシェルのリースを垂れかけているイメージで作成しました
裏面はこんなカンジ
image
外側から見たとき、中のデザインがちらっと見えるように作成
 
どんな角度から見ても楽しめるよう、
全ての面でデザインを変えています
 
 
まるで、いろんな表情ができる魅力的な女性のようにデレデレラブラブ
 

あぁ、私もそんな大人女子になりたいハート
 
 
 
 
 
もう女子じゃなくて婦人だけどニヒヒ(笑)
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございましたハイビスカス
 

ofa atu
LuanaLei  Junko