こんにちは!

 

 

 

なぎさです!

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

私の学校帰りのアルバイト先に

正面から入ってきて、

入り口で立ち止まり

店内を見渡している

長身の男性

 

 

その人はほんっとにかっこよく

キラキラと輝いていました。

 

 

いえ、

 

私の目には

キラキラと輝いているように

見えましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

そしてすぐにわかったのです

昨日ここに来た男性が

自分(私)に会わせたい人

と言っていたのはこの人のことだ~

 

 

はっきり言って

 

 

ズッキュ~~~ン飛び出すハートときて

倒れそうなぐらいでした。

 

 

そう

 

 

私は恋に落ちてしまったのです。

 

 

一目惚れしてしまったのです恋の矢

 

 

 

 

彼氏がいるのに...です。

 

 

 

その長身の彼が優しい笑顔で言いました。

「○○さんがお前にぴったりの女の子を見つけた、

と言っていたのは君のことだね」

また、このものの言い方もキューン

キラキラ✨している(ように私には見えた)のです。

 

 

 

はっきりいって

この時私は何と答えたかなんて覚えてないけど

 

 

たぶん

顔を赤らめながら

 

 

 

「はい。」

と答えていたはずです。

 

 

 

その日私達は一緒に帰って

彼は私の家の近くまで送ってくれたのです。

 

 

その時

彼は私より二つ年上で

京都の(頭がよくて有名な)大学に通っている大学生で

授業にさしつかえのない時に

実家のあるこの場所でアルバイトをしていること

を知りました。

 

 

 

そして

なんと、なんと

彼も

「私に一目ぼれをした」キューン

と言ってくれたのです。

 

 

 

嬉しくて

ドキドキドキドキ

ときめいたのは言うまでもありません。

 

 

 

その時

私の頭の中には

付き合っている彼のことは

全く思い浮かびませんでした。

 

 

 

 

なぜかって...?

 

 

 

 

続きは

次回にお話します。