どんな自分もOK!なマインドを

インストールして

自由と豊かさを手に入れる!

 

ライフコンサルタント

たかみ ようこです。

 

 

はじめましての方は、こちら 。

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 


昔から職場ガチャはいいほうで

今まで働いてきた職場のほとんどで

楽しく働くことができていた。



前職のコンビニのパート店員を

していたときも例外なく楽しかったけど

ひとりだけ苦手な人がいた。 



彼女は深夜勤務で、週に一度

私が出勤したときに

数分だけ顔を合わせる人。



すごく仕事ができて、バイトなのに

お店のことを誰よりも考えていて

愛想もよく、お客さんにも人気だった彼女。 



そんな彼女の何が苦手だったか

というと朝、会ったとき、

めっちゃくちゃ不機嫌なことがあったから。 



当時の私は、不機嫌な人が

本当に苦手だった。



機嫌がいいときは普通に

フレンドリーに話しかけてくれるけど



機嫌が悪いときは、

こちらが話しかけても無視。



そのたびに私は

「なにかしちゃったかな?」って

気になって、落ち着かなくなった。 



不機嫌が毎回じゃないだけに

彼女に会うときは、

今日はどっちだろう?といつも緊張してた。



機嫌がいいとホッとして、

機嫌が悪いとその原因を

自分の中に探していた。



不機嫌な人がそばにいると

萎縮する



相手の不機嫌にふれると途端に

心臓を鷲掴みされたようになって

息をするのも一苦労。 



その不機嫌に自分は関係ないと

頭ではわかっていても



その場の空気で

言葉を発することが困難になった。 



そんな私が相手の不機嫌に

振り回されなくなったのはここ数年。



心理学や自己肯定感を学んで

たくさん自分と向き合って

マインドを整えることに集中してから。



不機嫌な人がいても"ほっとく"ことが

できるようになった。



相手の不機嫌を受け取らなくなった。



すると

自分の周りに不機嫌な人が

現れなくなってきた。 



本当に不思議気づき



不機嫌な人に振り回されがちな人は

ぜひこの体感を取りに来てください。

 

 



 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 
宝石ブルーご提供中のメニュー宝石ブルー

 

どんな自分もOK!なマインドを

インストールして

自由と豊かさを手に入れる!

 

ようこ個別セッション

 

 

 
 

詳細は ▶こちら

お申し込みは▶こちら

 

 ✼
 
宝石紫お悩み相談受付中宝石紫

 

 

 
 登録は▶こちら