どんな自分もOK!なマインドを

インストールして

自由と豊かさを手に入れる!

 

ライフコンサルタント

たかみ ようこです。

 

 

はじめましての方は、こちら 。

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 


2021年2月

息子が不登校になったことがきっかけで

私の人生は激変した。




パートのコンビニ店員で週5~6で働いて、

時間に追われていた生活から、

ビジネスを始めて時間の自由を手に入れた。



シングルマザーになってから、

常にお金の不安を抱えていたけど

収支を見るようになって、気づいたら

不労所得で月30万~50万固定してた。 



過干渉、恐怖で子供をコントロールする

毒親の自覚があった私が

息子の不登校を経て、

子供の意志を尊重できるようになった。

親子関係も改善した。



親に言いたいことが言えない、

不機嫌にならないように

常に気を使っていたけど

言いたいことが言えて、甘えることも

できるようになった。



やりたいことは叶わない、

努力は報われない、と

どんなことも諦めていたけど

自分の欲を叶えるために

チャレンジできるようになった。 



自己犠牲、自己否定ばかりだったけど

自分を優先したり、自分満たしが

できるようになった。 



人を信頼できなくて、人に頼るのが

苦手だったけど、

不器用ながらちょっとづつ

頼れるようになった。



常に時間に追われて

イライラしていた毎日が、

時間の余裕ができて、

穏やかに過ごせるようになった。 


 

これは本当に一部だけど 



それまで自分が知らなかった

知識や価値観に触れ

それを実践したことで現実が変わり、

取り巻く世界が優しくなった。 



ここに行きつくまでに必要だったのは

《自己受容と安心感》 



この世界を体感したい人へ

安心安全の場所を提供します。

 

 

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 
宝石ブルーご提供中のメニュー宝石ブルー
 

 

 

どんな自分もOK!なマインドを

インストールして

自由と豊かさを手に入れる!

 

ようこ個別セッション

 


 
 
お申し込みは▶こちら
詳細は ▶こちら

 

 
 ✼
 
宝石紫お悩み相談受付中宝石紫
 
公式LINE 限定動画 
【ビジネスを始める前にやるといいこと】
プレゼント🎁

 

 

 
 登録は▶こちら